がんばれ最年長!

協調性とそれぞれの課題

 

IMG_8607

集団レッスンスタート!!

久しぶりの乗船ですが、Happyくん、さっそく輪に入れていますね!

 


IMG_8607

本日の最年長アンコくん、昨日の疲れがまだ残ってる??

レッスン始まっていますよ!!

 

IMG_8531

徐々に集まってきました!!

 

IMG_8531

ぶりちゃんだけ向きがおかしいですね(⌒-⌒; )

あれ、マルチェくんはどこかな??

 

 

IMG_8531

マルチェくんもいました!

みんなSITが揃いました⭐️

 

 

IMG_8531

全員DOWNも頑張って達成しましょう!!

マルチェくんもそこでできるかな??

 

IMG_8531

ぶりちゃんはどこへ行っちゃったかな??

 

IMG_8531

それぞれ場所が変わっている子もいますが、DOWNも揃いました✨

 

IMG_8531

DOWNの時の、ラルゴくんの手が素敵でした!!

継続の安定感抜群です✨

 

IMG_8535

そんなラルゴくんと、マルチェくん・Happyくんでミニ集団レッスン!!

Happyくん、背筋を伸ばして綺麗なSIT( ^ω^ )

 

IMG_8535

ハンドラーが動いても、コマンド継続も忘れていません!!

 

IMG_8535

次はDOWN。

マルチェくん、ちょっと時間がかかったね。

 

IMG_8535

おもちゃの誘惑には誰も負けませんでした!!

かっこいいトイプー男子♪( ´▽`)

 

IMG_8535

集中した眼差しも素敵ですよ〜✨

 

 

IMG_8535

次はRECALLです!

 

 

IMG_8535

Happyくんとラルゴくんの息ぴったりなスタートダッシュ💨

 

IMG_8543

マルチェくんも寄り道せずにハンドラーの元へ!!

 

IMG_8543

最後のSITまでよくできました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8543

マルチェくんはSPIN!!お尻が付きそうな控えめな周り方です♪(´ε` )

 

IMG_8543

ハイタッチも優しさ100点!!

 

IMG_8543

ラルゴくんはSPIN&TURN!!

TURNはちょっと苦手ですが、後半はスムーズに回れています♬

 

IMG_8543

Happyくん、上手にまわって・・・

 

IMG_8543

途中でわからなくなってキョロキョロしていました!!笑笑

 

 

IMG_8550

次はルークくん、凪ちゃん、アンコくんのデキる(はず)チーム✨✨✨

 

IMG_8550

コマンド継続中は・・・

 

IMG_8550

体を触られても・・・

 

IMG_8550

動きません!!

 

IMG_8550

次はDOWNです!!

アンコくん、あくびしてないの!!

 

IMG_8550

まだ終わっていませんよ〜(´・Д・)」

 

IMG_8550

カメラ目線は、大丈夫です!!笑笑

 

IMG_8550

RECALLはどうかな??

 

 

IMG_8557

首を傾げて見てないで、早くハンドラーのところへ行かなくちゃ!

 

IMG_8557

アンコ『「COME」って、なんだった??』

 

最年長、しっかりしてください〜(⌒-⌒; )

 

IMG_8557

ROLLOVER〜🌀

これもちょっと忘れてましたね(⌒-⌒; )

アンコくん、いろいろ思い出して!!!!!!

 

 

IMG_8605

ルークくんは苦手な爪切りです!

 

 

IMG_8605

この世で一番苦手なので、おやつはちょっと多めにあげて、イメージが悪くならないようにケアしています♬

 

 

IMG_8564

次は、マルくんとくまじろうくんの柴コンビです!

マルチェくん、もう少し離れて見学してね〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_8564

足が近づいてきても、継続!!

 

 

IMG_8489

今度はコンビ技に挑戦!!!

くまじろうくんがマルくんの上をジャンプ

 

IMG_8489

逆の立場も知ることで、謙虚な気持ちが湧いてきますよ!!

 

IMG_8489

そろってROLLOVER〜🌀

 

IMG_8489

ハイタッチはマルくんが早い!!

 

IMG_8489

くまじろうくんもできました✨

 

IMG_8520

くまじろうくんは肉球ケア🐾

 

IMG_8520

触りたくなるプニプニ、ツヤツヤな肉球完成♪(´ε` )

 

 

IMG_8492

最後は港くん、てりくん、ぶりちゃんです!!

みんなは集中力が課題だね!!

 

IMG_8492

次はDOWN・・・バラバラですね(⌒-⌒; )

 

IMG_8492

一瞬揃った!!!!

 

IMG_8492

けどすぐにまたバラバラに💦

 

IMG_8492

最後は成功で終わりましょう!!

 

 

IMG_8492

港くんはマンツーマンでアイコンタクト練習です!!

 

 

IMG_8514

てりくんは保定とオーラルケアの練習を行いましょう♬

 

IMG_8514

今日は乳歯が何個か床に落ちているので、大人の歯に替わってきています✨

 

 

IMG_8514

オーラルケアシートで優しく拭いていきます!

時々おやつをもらって、歯磨きのイメージアップをしていきましょう!!

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました