わんわんトレイン♬

かっこよく✨

 

IMG_0458

まずは集団レッスンから始めましょう♬

みんなとってもやる気満々!!! 

 

 

IMG_0458

本日のセンターは学級委員長に任命されたトルクくん✨

みんなしっかりハンドラーを注目してくれています♬

 

 

IMG_0458

DOWNもとってもスムーズにできました\(^o^)/

クラスメイトとの距離も近いですね✨ 

 

 

IMG_0458

ハンドシグナルのヒントなしで、全員がパッと反応できるとかっこいいですね✨

みんななら出来るはずですよ〜〜〜!!!

 

 

IMG_0475

ゴエモンくんは見学です♬

あとでわんわんトレインに挑戦してみようね〜〜!!

・・・・って、寝てる?!笑

 

 

IMG_0458

わんわんトレインもやりますよ!!

今日の最後尾はチャーミーちゃん✨

次は背の順でジャーニーくんかな〜!と思っていたら・・・・

トルクくんが綺麗に割り込み乗車!!笑 

 

 

IMG_0458

そしてそのままジャーニーくんもトルクくんの前へ割り込み乗車!笑

ちょっと、これは勝手トレインですよ〜〜!!笑

でもキレイにまっすぐ直線になっていますね(*´艸`*)

 

 

IMG_0474

気を取り直して背の順でわんわんトレイン♬

みんな、ぎゅうぎゅうすぎない??笑

IMG_0458

キレイな一直線✨さすがです\(^o^)/

今日の一両目はLillyちゃん♬

 

 

IMG_0458

・・・ではなく、ゴエモンくんでした♬

でも車両が少し離れてるから、今日は車掌さんかな??笑 

安全確認をしたら、出発進行〜〜🚃💨 

 

 

IMG_0440

トルクくんとジャーニーくんはプレイタイムを楽しみます!!

いつもはぐいぐいいくジャーニーくんですが、トルク先輩には押され気味!!笑

いつものみんなの気持ちがちょっとわかったかな??(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_0458

そして、そのプレイタイムに入りたかったLillyちゃん!

勢いが良すぎて言い合いになってしまったところを、Crew井田から注意が入りました!

L「だって〜〜〜〜・・・」

だってじゃないでしょ〜〜(´・ω・`)

 

 

IMG_0458

 L「楽しそうにしてたから入りたかっただけなのに・・・」

上手に遊べるように、頑張っていこうね♬

きっとトルクくんもジャーニーくんも、誘ったら遊んでくれるはずだよ✨

  

 

IMG_0472

チャーミーちゃん&トルクくんはおやすみモード(つ∀-)

足の長さ・胴の長さ・しっぽの長さなど、全く違いますよね!!

犬種は違っても、寝て復習するということは同じです♬

ゆっくり休んで、午後も頑張ろうね\(^o^)/

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました