お散歩に・・・

雨が〜(T_T)

IMG_5390

お散歩に行く前に個別でレッスンをしましょう♬

ゴエモンくんはくんくんゲーム!!真ん中に入ってるのかな???

 

IMG_5390

前足を使ってコップを倒すと、オヤツ発見!!!!

最近この流れがとてもスムーズになってきました♬

 

IMG_5390

そんなに近くで見てたら食べにくいと思うんだけど💦

 

IMG_5390

チャーミーちゃんは手の中にあるオヤツを見つけるところから始めます!!!

さぁ〜〜どっちの手にあるでしょうか??左手でOKかな!?

なんと正解!!!!・・・でも匂い嗅いでなかったよね笑笑!!勘で当てるのはやめてください(*´艸`*)笑

 

 

IMG_5390

今度はゴエモンくんと同じ紙コップを使って練習です!!!

 

 

IMG_5390

匂いを嗅いで見つければ、こんなにコップをグシャグシャにしなくてもOKでしょ(-_-;)苦笑

もっと嗅覚を使おうね⭐

 

 

IMG_5390

ジャーニーくんはHEELの練習を!!!

 

 

 

IMG_5365

意識をハンドラー向ける時間が増えてきました!!!

でもまだまだ外だと、難しいかもしれないからもっと練習しようね♬

 

IMG_5365

これはDOWNの練習をしているのではありません笑!!

ROLLOVERの練習をしていたのですが、もう少し練習が必要ですね(・∀・)

 

IMG_5388

トル「今日は僕が学級委員長だから、みんながちゃんと頑張っているか見てないと!!」

 

ギュッってなってて目は見えるの(*´艸`*)笑笑

 

 

IMG_5365

ジンジャーちゃんもROLLOVERを練習です!!

 

IMG_5365

前はここで止まってしまっていたのですが、クルッと回れる様になりました♬

 

IMG_5365

最後は両手でタッチ!!

 

IMG_5365

背中に乗っているのは猫!?笑

リリーさん凄い場所にUPしたねぇ〜♪~(´ε` )

 

IMG_5365

リリーさんもROLLOVERの練習もしようね⭐

 

IMG_5365

もう少し練習すれば、言葉だけでROLLOVER出来そう♬

 

IMG_5388

背中というより肩に乗ってるよ笑笑!!!

たまに肩に乗ってくる子はいるけど、もっとサイズが小さい子だよ(´∀`*)ウフフ

 

よ〜〜〜し一通り終わったから、みんなでお散歩に行こうか〜!!!

っと外に出ようとしたら雨が・・・・しかも結構な勢いで(T_T)

 

 

 

IMG_5390

雨でお散歩に行けないのと、ジャーニーくんの靴下を履かされチーーーーーン笑(;´д`)トホホ…

 

雨はしょうがないね☔

よしっ、トンネル練習しよう〜!!

 

IMG_5396

ジャーニーくんは一瞬でトンネルを抜けます!!!

速くてピントが追いつかない笑!!

IMG_5396

ジンジャーちゃんも簡単にクリア♬

何回も練習したもんね♪~(´ε` )

 

IMG_5396

Crew織田が2人に何か指示をしているみたいです!!

 

IMG_5396

一緒にトンネルに入っていった〜〜笑!!ちゃんとジンジャーちゃんが先頭になってる⭐

 

IMG_5396

意外とチャーミーちゃんは慎重なんです笑!!

 

IMG_5396

一回入れてしまえば問題ないんですよね〜(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5396

そんなに急いでどこに行くの〜〜(*´艸`*)

 

IMG_5396

あの〜〜〜UPじゃなくて、トンネルだよ笑!!!

ハンドラーの体勢が似てたからかな(・∀・)

 

 

IMG_5404

リリーさんも一回入れればサッとクリアです♬

 

IMG_5404

最後はフープでJUMP!!!

身軽なリリーさんは軽々です♬

 

IMG_5404
今日のメンバーではあとジンジャーちゃんが成功しました♬

ジャーニーくんも出来るはずなんだけど・・・・ちょっとジャーニーくん運動〇〇チだもんね(*´艸`*)

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました