今朝のHarbor⚓

涼しい朝

おはようございます!

今日の朝は少し冷える位涼しかったですね!!

半袖で出掛けましたが、一度上着を取りに戻りました。笑

急に秋を感じる気温になったので、今日はお散歩に行ける予感が・・・?!

今日も楽しく元気に1日を過ごしましょう〜♬

 

IMG_0518

Rくんおはよう!

Harborの階段を駆け上がっての乗船でしたね⚓

今日は楽しい事、たくさんしようね✨

 

 

IMG_0518

ジンジャーちゃんおはよう!

なぜこんなにも顔周りがぐちゃぐちゃかというと・・・・

朝ごはん後にソファー&Crewの足でお口を拭いたからです!!笑

身だしなみを整えて、今日も頑張ろうね♬

 

 
IMG_0518

ジャーニーくんおはよう!

お姉ちゃんが隣にいると、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれるよね〜♬

周りを見て、上手に楽しく過ごそうね✨

 

IMG_0518

広重くんおはよう!

今日はレッスンに積極的になれるかな??

優しいクラスメイトがたくさんだから、チャレンジしてみようね♬

 

 

IMG_0518

チャーミーちゃんおはよう!

明日で5歳の誕生日✨

今日はHarborでお祝いかな♬

本日合宿最終日!復習をしてかっこいい報告ができるように頑張ろうね✨

 

 

IMG_0522

 マークくんおはよう!

昨日は雨でお散歩に行けなくて、不機嫌気味だったんだって?!笑

今日はお散歩に行けるかもしれないから、楽しみだね♬

今日もレッスン頑張りましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました