大きめトレイン

楽しく集団レッスンを!

 

 

IMG_0541

集団レッスンを始めましょう!!

みんなやる気満々で参加してくれました♬

広重くんも一緒にSITできましたね✨

 

 

IMG_0541

ご褒美をあげるタイミングは、その子によって変えていきますよ!

1番若いマークくんは集中が切れる前にご褒美です♬

チャーミーちゃんやジンジャーちゃんは集中力が続くので、飽きる前にご褒美を✨

 

 

IMG_0541

DOWNもスムーズに⭐

広重くんもCrewのお手伝いありで、上手にできましたね✨

 

 

IMG_0530

クラスメイトとの距離もいいですね♬

Rくん、おやつが欲しくて舌なめずり?!笑  

 

 

IMG_0530

集団レッスン後のいつもの光景♬

Rくんはその場でのんびり、ジャーニーくんは大好きなRくんの隣でまったりです✨

 

 

IMG_0530

Rくんが移動すると、ジャーニーくんも一緒に♬

そして、またまた勝手にトレイン!!笑

そんなにやりたいなら、みんなでやっちゃおう\(^o^)/

 

 

IMG_0530

今日は大きい子が多いので、トレイン自体も大きいです♬

 

 

IMG_0541

R「あれ、広重くんはここなの?」

広「今日は整備士さん役なの!」

駅員さんじゃなくて、整備士さん?! 

 

IMG_0541

先頭はマークくん♬

まっすぐキレイに並べるかな〜〜??

 

IMG_0530

みんなとっても上手にできました✨

広重くんはちゃんと車両点検してくれていますね!笑

 

IMG_0541

そして・・・

明日はチャーミーちゃんの5歳の誕生日!!

ということで、チャーミーちゃんをみんなで囲んでお祝いです♬

なんだかちょっと家族写真のようになりましたが、チャーミーちゃん嬉しそう✨

 

 

IMG_0545

マークくんはセドナクルーズです♬

ふわふわもこもこになってきてね〜✨

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました