今日は何の日??

宇宙の日と・・・

皆さま、おはようございます!

今日9月12日は宇宙の日🪐

1992年、世界が協力して宇宙や地球環境について考えようという年『国際宇宙年』でした。

日本では、毛利衛宇宙飛行士が宇宙へ飛び立った日の9月12日を宇宙の日とされています。

そして、今日はクラスメイトのチャーミーちゃんの、10歳のお誕生日です!

美味しい食べ物に目がなくて、ブラックホール並みの食欲!?なチャーミーちゃん😆

今日は宇宙・地球の平和祈願とチャーミーちゃんのお祝いをするので、クラスメイトのみんなも協力してくださいね✨

.

チャーミーちゃん、おはよう!

そして、10歳のお誕生日おめでとう!

今日はちょっぴりわがまま許されちゃうかも!?みんなにお祝いしてもらいましょう♬

.

イリスちゃん、おはよう!

昨日は放課後からルンルンでしたね♬今日も一日ルンルンで、健康第一で楽しみましょう( ^ω^ )

.

ちるぶぅくん、おはよう!

昨夜はシニアレディースとの合宿、いびきでみんなを起こさなかったかな?笑( ^ω^ )

今日もセドナクルーズはないけど、セドナをもっと穏やかに楽しめるように練習していきましょう!!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日も元気100点満点だね!仲良しバウくんとのプレイタイム、お淑やかさも身につけていこう!!

.

バウくん、おはよう!

今日は大好きなマリンちゃんが乗船しているね!目の前に気になる子がいても、RECALLは反応できるように頑張りましょう✨

.

Happyくん、おはよう!

いつでもコマンドや名前の反応がバッチリなHappyくん!後輩たちの良いお手本を今日もよろしくね!!

.

レイリーくん、おはよう!

セドナクルーズ後のブラッシングタイムは楽しんでいたかな??毛玉やもつれがないか、チェックするので協力してね⭐️

.

アルくん、おはよう!

今日は優しい控えめさんも多いので、アルくんのビシッとしたかっこいいところを見れるかな??Crewとのコミニュケーションも、犬同士のコミニュケーションも楽しんでいってね♬

.

マルくん、おはよう!

大好きが故にチャーミーちゃんにいたずらしちゃうマルくん!今日はお誕生日なので優しく「いめでとう!」を伝えてね( ^ω^ )

.

午後は、レミーくんが合宿のため乗船予定です!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました