間違い探し!?

色々な集団レッスン

IMG_5554

 Crew押沢がみんなを呼んでます♬

みんな集まれるかな〜〜???

  

IMG_5554

ちょっと不思議な集まり方ですが笑、みんなSITしてますね(・∀・) 

 

IMG_5554

 急にどうしたの〜〜みんな!?

トトさんも立ち上がっちゃって笑!!

 ジンジャーちゃんだけその場でSIT継続!!!素晴らしい〜〜♫

IMG_5554

なるほど〜〜キャプテンが来たんだね〜♪~(´ε` ) 

 でも動いちゃダメですよ!!!

 

IMG_5554

 仕切り直して今度は、わんわんトレインに挑戦です!!!!

 

IMG_5554

少しずつ縦の列ができてきてます(・∀・) 

 

IMG_5554

 小さいサイズの皆さんどうしました笑笑???

横じゃなくて縦に並んでくださ〜〜い(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5580

 何となく並べたかな笑???

もっとギュって並べる様に練習していこうね♬

 

 

IMG_5576

最後に横に並んで終わりにします!!! 

 Rくん、ジンジャーちゃん、ジャーニーくんは流石です✨


IMG_5576

横に一列に並ぶはずが・・・・歪んでいる(*´艸`*)笑笑 

 

 

 

 

IMG_5580

 最終的にはみんなでDOWN!!???ハンドラーがOKを出しているので、OKをです(´∀`*)ウフフ

 

でも何か違和感が!!!!1人DOWNしているけど、何かオカシイ笑笑笑!!!!

 


IMG_5576

そうマーゴくんですよ〜〜笑笑!!!

「何か問題でも?」っていう表情してますが、今は膝から降りてDOWNしてくださいね(*´艸`*)

個別レッスンでもSIT&DOWNを練習しようね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました