2組に分かれて〜前編〜

お散歩組と室内組

IMG_5704

アンコくんはブラッシングも練習しないとね♬

 

IMG_5704

そのままジャーニーくんもブラッシングしてもらっちゃえ〜笑!! 

 

IMG_5704

なぜか悪い顔してるCrew織田です(*´艸`*)笑 

Rくんは涙目になってるの笑???

 

 

  IMG_5687

リリーさんは爪切りの練習です!!!

まだ力が入る場面もありますが、少しずつスムーズになってきています(・∀・)

 

 

IMG_5689

今日は頭数が多いのでお散歩は2組に分かれて行きます!!

ハッピーくんはCrew水田と歩くけど、位置おかしくない笑????

 

 

IMG_5699

アンコくんはまだまだ初めてが多いので、優しく丁寧に行きます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5689

こちらはダックスチーム!!!

マーゴくんは年上だけど、リード出来るかな〜??

 

IMG_5711

トトさん・・・遠くも見つめてどうしたの笑???

みんなと行くお散歩は楽しいよね♬

 

 

IMG_5706

アンコくんはダナちゃんが気になるのかな(´∀`*)ウフフ

みんなで仲良く歩いて行きます⭐

 

 

IMG_5699

階段だって、ゆっくりだけど自分で降りられますからね!!!

 

IMG_5689

階段は降りるほうが難しいけど、一度降りてしまえば大丈夫だよ〜!!

 

IMG_5689

後ろからゴエモンくんが見守ってくれてます♬

 

IMG_5706

ハッピーくんとダナちゃんは小休憩かな??

 

 

IMG_5706

アンコくんを待ってたんだね〜!!!上手に昇れてますね!!!

 

IMG_5689

あら、途中で疲れちゃったかな???少し手助けしてあげて、階段クリアです♬

 

 

IMG_5689

天気も良いし、風が気持良いね〜〜〜♪~(´ε` )

このまま1時間ぐらいお昼寝したいぐらい笑笑!!

 

 

IMG_5711
MENSでの集合写真は珍しいですね笑!!!!

IMG_5699

アンコくんは芝生で楽しくダッシュ!!!!!

 

IMG_5699

まだ走ろうよ〜〜〜って言ってるのが分かります(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5706

マーゴくんも楽しそうに走ってますね〜〜〜♬

 

IMG_5706

ダナちゃん所々の抱っこはありますけど、自分で歩く距離は確実に延びてきてます⭐

 

 

IMG_5706

お散歩が楽しかったみたい(・∀・)いい表情してます!!

 

IMG_5706

楽しいからって、テンション上がり過ぎちゃダメですからね笑!!!

 

IMG_5706

ゴエモンくんとダナちゃんは仲良く帰り道を歩いてますね⭐

歩くペースが2人は似ているかもしれません♬

 

IMG_5689

お散歩から戻ると、ゴエモンくんがみんなと同じ容器でお水を飲んでます!!!!

ゴエモンくんにとっては大きな一歩です(´∀`*)ウフフ

 

 

 

IMG_5682

お散歩2組目のメンバーは何をしていたかというと、

Crew押沢がレッスンをしていました!!!!

 

IMG_5682

みんなでDOWN!!!いい反応です!!!!

 

IMG_5682

わんわんトレ・・・・リリーさんはどこに!?

 

IMG_5682

もう一度、リリーさんも参加してDOWN・・・・

向きがオカシイですよリリーさん笑笑!!!!そしてSITじゃなくてDOWNだよ〜!!!

 

 

IMG_5682

DOWNは揃ったけど笑笑!!!

他の子達がお散歩行ったのになんでアタシは行かないの??っていうアピールなのかな(*´艸`*)笑

安心してよ〜〜ちゃんとあとで、リリーさんもお散歩行くからね⭐

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました