雨が降らないうちに!!

お散歩に行っちゃえ〜〜♬

IMG_5845

お散歩に行く前に気合を入れます!!!ハイ〜〜〜〜!!!!!!

シュッシュッ笑!!

公園に蚊がたくさんいたんです💦以前のセミナーで作った手作り虫除けスプレーが大活躍♬

 


IMG_5845

結局顔に少しかかったみたいでこの表情(´∀`*)ウフフ

Harborにはいつも笑顔が溢れてますから♬しかめっ面ばかりじゃないですよ〜笑笑!!!

 


IMG_5845

 Rくんはさっきお散歩レッスン行ったもんね〜!!

 


IMG_5845

・・・・・まだ行きたいの笑???? 

お散歩楽しいもんね♪~(´ε` )わかるけど、今日は行かないよん⭐

 

IMG_5850

Harbor組は集団レッスンをしましょう!!!

みんな参加してるかな〜??

IMG_5850

広重くんがいなかったので呼んでくるね♬

みんなはそのまま継続して待ってて〜!!!!

 

IMG_5850

Jackくんが動いちゃいました!!

すぐに元の場所でSITを指示します(・∀・)

 

IMG_5850

で、なんでジャーニーくんはDOWNしてるのかな笑笑!!SITに戻ってね!!

 

IMG_5850

そうそうそのまま〜♬

 

IMG_5855

あら!!またJackくんが動いちゃった!!継続の練習をしようね!!!

 

 

IMG_5855

広重くんも参加したところでSITです!!!

みんな揃ってますね〜♬

 

IMG_5855

DOWNも揃いましたね!!みんなの距離も近いし!!

 

IMG_5855

いったん解放した後は、有志で練習です!!!

ここにいるクラスメイトはJackくんの継続練習に付き合います♬

Jackくん、周りのクラスメイトはどうしてるかな???なんでご褒美を貰えてるんだろう??

 

 IMG_5855

 そうDOWNが正解だよね♪~(´ε` )

みんなも一緒に手伝ってくれてありがとう♬

 

 

IMG_5864

ここからはお散歩組です!!

あんずくんキリッとカッコイイ表情です⭐

 

IMG_5864

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも引っ張らずに上手に歩けるかな〜???

 

IMG_5864

トトさんとマークくんもペースを合わせて歩けるかな????

 

IMG_5864

レオくんはリーシが張ってない状態で歩けてます♬

 

IMG_5864

あんずくんもリーシは張ってないですね!!ハンドラーの横あたりで歩けるともっとイイですね(・∀・)

 

IMG_5864

仲良く2人はリーシが少し張っている様に見えるけど笑笑!!

ハンドラーを意識して歩きましょう!!

 

 

IMG_5864

写真でも夏の空ではなくなってきましたね(´・ω・`)

みんなの目線が二箇所に集まってる笑笑!!1つはカメラだけど、あと1つはどこに!!??

 

 

IMG_5864

帰り道も落ち着いて歩こうね!!良いペースで歩けてます♬歩く位置も良いです!!

 

 

IMG_5868

マークくんも楽しそうに歩けてます♬

走るのが好きみたいだから、今度芝生の広場で走ろうね〜!!Crew織田が一緒に走ってくれるはず笑笑!!!

 

IMG_5868

ありゃ笑!!ルーシーちゃんお疲れですか笑???

もう少しでHarborだから頑張って〜〜〜💨

 

IMG_5868

上り坂だけど、登ったら今度は下り坂だから♬

 

IMG_5868

ライナスくんも心地よく疲れを得られたかな(・∀・)

今日から合宿楽しく色々学んで過ごそうね!!

 

IMG_5872
今日もマークくんのお迎えにハナちゃんが迎えに来てくれました(´∀`*)ウフフ

少し人見知りなレオくん達ですが、ハナちゃんもゆっくり挨拶してくれたのでレオくん達から近づいて来てくれました(*´艸`*)

優しく接してくれてありがとう〜ハナちゃん✨✨

ちょっとした事の積み重ねで犬たちは苦手なモノを克服していきます!!人も同じですよね(・∀・)

ゆっくり焦らず前に進みましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました