秋の青空

 晴天の朝

 

おはようございます。

昨夜は、予報よりもかなり早い時間に突然の夕立が降りましたね〜!!

皆さま、大丈夫でしたか?

晴れ男のキャプテンが散歩に出てすぐの出来事だったので、心配して待っていたら。。。

なぜか、そんなに濡れずに戻ってきてビックリしました。笑

相変わらず。キャプテンはミラクルを起こします。

 

 46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 昨夜の大雨が嘘のような。。。

今日は、とってもいい天気〜!!

合宿組は、朝散歩に行ってきました!!

 

さて。今日のHARBORは、どんなミラクルが起こるかな!?

 

46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 

ライナスくん、ルーシーちゃん、レオくん。おはよう!!

合宿も後半になってきましたよ〜

3頭での散歩レッスンは、とって上手になってきたね〜!!

散歩前の興奮が抑えられるようにしていこうね〜 

 

46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 

 あんずくん。おはよう!!

朝のゴミ出しで私が出たら、鳴いていたね〜!!

今日もお留守番レッスン頑張ろうね。

 

46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん。おはよう!!

今日も朝から元気いっぱいだね〜!!

2頭での散歩レッスン、もっとスマートに歩けるように今日も頑張ろうね。 

 

46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 

アンコくん。おはよう!!

今日もいろんなクラスメイトがたくさん乗船するよ〜

犬社会勉強頑張ろうね!!

 

 

8D93DCFE-A900-460B-9D8C-5C397A4C6783

ダナちゃん。おはよう!!

今日は、涼しくて、いいお天気だから、散歩レッスン行けそうだよ〜

どこでも楽しく歩けるようになろうね!!

 

8D93DCFE-A900-460B-9D8C-5C397A4C6783

 

マーゴくん。おはよう!!

最近、お家での散歩で、犬に会っても吠えなくなったみたいだね〜

信号待ちのSITは、まだ難しいみたいだから、スムーズにできるように練習しようね〜
 

46BE8200-C11E-4C25-866C-C239F88115EC

 

ゴエモンさん。おはよう!!

今日も乗船直後、ジャーニーくんからのグイグイな挨拶を受けたいたけど、

上手に受け流せていたね!!

受け流せることをもっと増やしていこうね〜

 

今日は、こんな個性豊かな10頭のクラスメイトが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

今日も安全で学び多き航海を目指し出航いたします♫

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました