集団で過ごす!!

ルールを守りましょう!

IMG_6106

 まずはCrew織田が集団レッスンします!!!

 レオくん達も参加出来ているかな??? 

IMG_6106

自然発生トレイン笑笑!!!!

なんとなくその並び方が良かったのかな( ^ω^ ) 

 

IMG_6106

 綺麗に一列です♪(´ε` )

 

IMG_6106

 今度はDOWNです!!!!

 マーゴくんとダナちゃんもDOWNで参加できるかな???

 

IMG_6106

あんずくんも真ん中で参加してます♫

アンコくんはDOWNの練習をしようね〜!!! 

 

 IMG_6127

 継続も上手になってきました⭐️

よしっ、3組に分かれてお散歩に行こうね!!!!

IMG_6106

マーゴくんと、 

 

 

 

IMG_6106

ルーシーちゃんと、 

 

 

IMG_6106

ダナちゃん&ゴエモンくんがお散歩1組目です!!!! 

 

 

IMG_6127

ルーシーちゃんとマーゴくんは後ろが気になるみたいです!!

仲良く後ろを見てます( ^ω^ ) 

 

IMG_6127

 ダナちゃんとゴエモンくんを待ってたんだよね♫

 

IMG_6127

シニアの2人はゆっくりペースなので、ある程度ハンドラーも合わせて歩いています⭐️ 

 

IMG_6127

 ダナちゃんは自分で歩く距離がほんとに延びてきました♬

 

IMG_6144

 天気が良くて気持良いです!!・・・・ちょっと暑いぐらい💦

 

IMG_6144

 やっぱり芝生は気持良いよね!!!

 

IMG_6144

ゴエモンくんもみんなと一緒に難なく歩けるようになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ 

 

IMG_6144

 いつの間にか、いつも近くにいる仲良しな2人です✨

ちょっと暑くて舌が出てますね( ;´Д`)

  

IMG_6127

 今日の抱っこは最初と最後だけのダナちゃん!!!!

パピーに比べたら時間はかかりますが、シニアでもまだまだ成長できます⭐️

 

今日の年長さんであるダナちゃんに負けない様に、みんなも頑張らないとね♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました