修復!!

早めの対処が大事

IMG_6221

朝しゃがんだ時にかなり上の方まで破れてしまったので、ここまで応急処置で縫ってもらいました笑笑!!!

破れた箇所が大きいと直すのは難しくなりますよね💦昨日の時点で直しておけば良かった笑!!

 

犬の行動も同じで、問題とされる行動が定着する(増える)前に修正した方が断然早いんです♬

どんな事でも気になる事があればお気軽にご相談くださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_6181

おこめくんは京介くんと遊びたいみたいです・・・気持ちは届いてるかな!?

 

IMG_6181

こちらは分かりやすいポーズをとっているチボーくんです!!!

Playbowと呼ばれるポーズで、遊びに誘うお辞儀の体勢ですね♬

・・・・こちらもジンジャーちゃんが乗り気ではない様子(p_-)

 

 

IMG_6181

さぁCrew織田が集団レッスンをしますよ〜!!!

みんなの集合率が良いですね〜♬

 

IMG_6181

チボーくん、今は集団レッスンの時間ですよ!!!

 

IMG_6181

おこめくんも今は集団レッスンですよ〜!!!遊びたい気持ちは抑えてね!!

 

IMG_6181

そうそうみんなと同じようにSITしてください!!!

 

IMG_6181

京介くんはそんなおこめくんをスルー笑!!でもいいんですよ〜〜これで正解です!!素晴らしい✨

かなり強い刺激(おこめくん)があっても動かないで継続できてるという事ですから♪(´ε` )

 

京介くんも初めは継続が全然できなかったのにここまで出来るようになりましたね⭐️

 

IMG_6208

そうそうおこめくんそこで、SITで継続です!!

 

IMG_6208

 SIT揃いました〜〜!!!!

次はDOWNを出来るかな??

 

  

IMG_6208

 ・・・・チボーく〜〜〜ん笑笑!!

 

 

IMG_6208

自由過ぎじゃありませんか笑ψ(`∇´)ψ 

 

おこめくんも笑笑!!

 

 

IMG_6208

 もう少しで揃いそうですね!!

頑張って〜〜〜他のクラスメイトも継続頑張ってます♬

 
 

IMG_6208

 揃いました〜〜〜⭐️

元気が有り余ってる2人もレッスンの時はスイッチを切り替えられるようにしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6222

集団レッスンに参加していなかったあんずくんは、セドナクルーズで綺麗サッパリしてたんだね♬

レッスンは午後しようね〜〜♪(´ε` ) 

 

IMG_6226

元気があり余ってる2人は先にお散歩レッスンで発散しながら学んでいきましょう!!

 

IMG_6226

ハンドラーが止まってる時は静かに声を出さずにSITかDOWNが良いですね♬

・・・この状態になるまでに時間が笑笑!!!

 

ポツポツ・・・・降ってきてしまった〜〜(T ^ T)

他のクラスメイトはHarborで個別レッスンをしよう!!!

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました