今朝のHarbor⚓️

大賑わい!!!!

おはようございます!

今日はクラスメイトがな、な、なんと!15頭!!!

とっても大にぎわいなHarborでは、どんな学びがあるのでしょうか?

Crewもドキドキワクワクです!✨

あいにくの雨ですが、楽しく安全に過ごしましょう!!

 

 

IMG_1810

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日はとっても頭数が多いけど、みんなに優しく接してあげてね!

お互い離れた場所にいても大丈夫ように、練習していこうね♬

 

 

IMG_1824

アンコくんおはよう!

今日はビションの先輩も乗船ですよ⚓️

たくさんの事を学んでいってくださいね♬

楽しくなっても、声に出すのはNGですよ!!

 

IMG_1810

おこめくんおはよう!

いろんな子に遊びを誘えるようになってきたね!

誘い方を工夫して、楽しく過ごそうね!

クレートでゆっくり休むのにもチャレンジしてみましょう✨

 

IMG_1810

Rくんおはよう!

ふわふわな体に触れてもらうために、優しいGREETINGを心がけましょうね♬

今日はゆっくりお昼寝ができるかな〜??

 

IMG_1810

ジンジャーちゃんおはよう!

朝食後のすりすり〜💕

お口を拭いているの知っていますからね!笑

パピーに大人気のジンジャーちゃん、優しく指導もしてあげてくださいね♬

 

 

IMG_1824

ジャーニーくんおはよう!

なんでも遊びに変えてしまうジャーニーくん!!

今日はクラスメイトが多いので、Harborの生活を考えながらお願いしますね♬

周りを見て、楽しみましょう✨

 

IMG_1810

正成くんおはよう!

今日から初合宿ですね♬

広重くんの事をリードしながら、楽しんでくださいね!!

 

 

IMG_1829

広重くんおはよう!

お兄ちゃんと一緒の合宿、とっても楽しみですね✨

今日はクラスメイトが多いですが、いつもと同じように生活できるといいね♬

 

IMG_1821

マークくんおはよう!

ソファーの下はそろそろ卒業かな??

雨でお散歩にはいけないですが、Harborでお散歩と同じくらい楽しい事をしようね!!

 

IMG_1821

Lillyちゃんおはよう!

今日は賑やかな1日になりそうですが、Harborでゆったりできるところを見つけましょう♬

素敵レディーを目指して、今日も頑張ろうね✨

 

 

IMG_1834

にぬきくんおはよう!

ふわふわでまんまるなスタイルを今日も見事にキープです✨

Harborでの集団生活を楽しんでくださいね♬

 

IMG_1831

マーゴくんおはよう!

Harborでの生活が、お家の生活にも少しずつ活かされているみたいだね✨

膝の上に乗りたい時のお伺いのSITはとっても反応がいいので、いつでもその反応ができるように頑張りましょうね♬

 

IMG_1831

ダナちゃんおはよう!

今までの中で一番筋肉がついたんだって?!

無理をしない程度に、運動やトレーニングを続けて、いつまでも楽しく健康でいましょうね♬

 

 

IMG_1821

【お伺いです】

こちらのおもちゃ、どなたのでしょうか・・・(T ^ T)

ジャーニーくんが楽しそうに遊んでいました!

見覚えのある方は、「これはうちのです!」と、Crewに一報をお願い致します!

Rくんもとっても楽しそうでした!!

ありがとうございます!!

 

 

IMG_1821

ジャ「これは僕が見つけたから僕のだよ!!」

ものすごい勢いのジャーニーくん、なんでも自分のものにするのはNGですよ!🙅笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました