集団レッスンも賑やかです♬

お互いの距離

IMG_6545

モコモコ合体!!!!

でもアンコくん、遊ぶのは良いけどマウンティングはカッコ悪いですよ〜(p_-)

 

IMG_6567

実は今日は頭数が多かったので、3Fも使おうかと考えていたのですが

予想よりもみんなが落ち着いて過ごせているので、3Fは使わずにいこうと思います♬

 


IMG_6567

 さぁ〜〜みんなで集団レッスン出来るかな????

マーゴくんそのままそこにいてくださ〜い笑!!

 

IMG_6582

ハンドラーに集中してるかな???

 


IMG_6567

 みんなでSITそろいたいなぁ〜〜♬

 


IMG_6567

 広重くんはキャプテンと一緒にそこで頑張ってね✨

 

 


IMG_6567

大好きなのは間違いないけど、それは抱きついているんじゃなくてマウンティングだよね笑!! 

 正成くんはなぜかカメラ目線♪( ´▽`)

 


IMG_6567

SITはみんなで出来たんじゃな〜い!?

写真にみんな写ってるかな??? 

 

 


IMG_6567

 今度はDOWNに挑戦!!!

さらにみんなの距離が近くなります!!!! 

リリーさん良いですね♬

 


IMG_6567

なんか少し頭数が減ったような気が・・・笑。 

 

 

 

IMG_6582

 あれっ!?にぬきくん!!急に休み出しちゃって笑笑!!!

そしてアンコくんも上の写真にいなかった・・・・ビションチーム頑張って( ;´Д`)

 


IMG_6582

 今度はCrew織田がハンドラーとして集団レッスンをします!!!

Rくんから横に並んでいきます♬

 


IMG_6582

 さすがオーシャンズ3✨すぐに並べますね♪(´ε` )

 


IMG_6582

ドンドン並んでいきますよ〜〜!!! 

 

 


IMG_6582

おこめくん遊ぶ時間ではありませんよ〜〜!!! 

 

IMG_6583

 正成くんも参加してくださいねb⭐️

にぬきくんも並べるかな〜???

 

 


IMG_6582

最終的にこのメンバーになりました〜笑!!

Crew織田が本気を出せばもっと集められたと思いますが、あえて今日は有志の集まりにしています♬

集団レッスンのセミナーに来ていた方は分かると思いますがこの頭数でも結構難しいんですよね!!

 

 

いろいろな形で集団レッスンをすると、その子の協調性がどれくらいあるのか?集中力は?コマンドの反応は?

など色々な事が見えてきます!!それを元に練習のレベルを決めたりするんですよ♪(´ε` )

午後は頭数が多いので、個別レッスンは難しいですが小さなグループに分けて練習していきます!!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました