今朝のHarbor⚓️

Kind to Animals Week

おはようございます!

9月20日〜26日は、動物愛護週間🐶

もともとアメリカで始められたもので、日本では1927年から行われたようです!

動物を愛し、動物と人間の絆を強めることを目的として定められてた記念週間を、アメリカではKind to Animals Weekと言うそうですよ♬

たくさんの愛情を注いでもらっているHarborのクラスメイトたちも、

今以上に魅力をどんどん上げていくため、今日もレッスンを頑張ります✨

 

 

IMG_0313

話は変わって・・・・

先日Crew押沢が大阪に行ってきました♬

その時のお土産に、大阪靴下をプレゼントしてくれましたよ✨

今日は思わず関西弁が出てしまうかもしれませんが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

IMG_0300

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

いつも一緒の仲良し姉弟♬

ON・OFFの切り替えをしっかりして、遊びとレッスン楽しみましょうね✨

ジンジャーちゃんは外の大きな音を受け流せる練習を、

ジャーニーくんは構って攻撃を少し抑えましょうね♪(´ε` )

 

IMG_0300

アンコくんおはよう!

少しずつ人や犬に対しての関わり方がわかってきましたね♬

まだまだたくさんお勉強することはあるので、Harborで吸収していってくださいね!!

 

IMG_0300

ハッピーくんおはよう!

今日はCrew押沢を独り占めできる予感?!

クラスメイトと遊ぶ時は、声をださないようにね♬

 

IMG_0300

Rくんおはよう!

今日もお散歩いけるかな??

学級委員長として他の子へ指導ができるようになってきたRくん!

今日もよろしくお願いしますね♬

 

IMG_0330
 

マーゴくんおはよう!

SIT・DOWNが上手になってきましたね♬

集団レッスンでもスムーズになれるように、頑張ろうね✨

 

IMG_0330

ダナちゃんおはよう!

今日も後輩たちからたくさん刺激をもらってね✨

体力と筋力をつけて、お散歩楽しもう!!

 

 

 

IMG_0311

素敵な写真をいただきました✨

ライナスくんはテレビっ子だそうで、この間の合宿から帰ると、ずっとテレビを見ていたそうです♬

何を考えてテレビを見ているんでしょうね〜♪( ´▽`)

皆さまの愛犬も、テレビを見ることはありますか??

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました