今朝のHarbor⚓️

いい天気☀️

おはようございます!

今日は朝からとってもいい天気!!

こんな日は芝生の上でまったりお昼寝がしたくなりますよね〜♬

お散歩も気持ち良くできそうです⭐️

それでは今日もに1日頑張りましょう♪(´ε` )

 

【お知らせ】

本日、東麻布の商店街のお祭り『かかし祭り』が行われる予定です!

それに伴い、Harbor前に車が止められないことが予想されます。

お迎えの方は、車が止められる大通りまでCREWがお連れいたしますので、ご連絡くださいませ!!

 

 

 IMG_0701

Lillyちゃんおはよう!

今日は賑やかメンバーが多い日です♬

穏やかに過ごせるように、頑張ろうね✨

 

IMG_0701

Jackくんおはよう!

パワフル乗船ありがとう⚓️

躍動感たっぷりの写真も素敵だけど、

止まったかっこいい写真が撮れるように、頑張ろうね✨

 

IMG_0701

Rくんおはよう!

今日はとってもいい天気だね!!

優雅なお散歩で、みんなに「かわいい〜!」と言われるようにしようね♬

 

IMG_0701

ジャーニーくんおはよう!

今日はパピーチームに大人気だね✨

素敵なかっこいいお兄さんになってきて、嬉しいです💕

今週末のイベントに向けて、頑張ろうね!!

 

IMG_0701

アンコくんおはよう!

振り向きアンコくんをぱしゃり📷

先輩たちとの関わり方も少しずつわかってきたね!!

群れでの生活を、上手に過ごしましょう✨

 

IMG_0701

マークくんおはよう!

いろんな友達に「あそぼ!」と言えるようになってきましたね♬

いろんな経験をして、余裕のある大人になっていきましょう✨

 

IMG_0701
ジンジャーちゃんおはよう!

いつも優しいお姉さんのジンジャーちゃん✨

指導もしっかりお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
IMG_0707

マーゴくんおはよう!

今日は集団レッスンに入れるかな〜??

少しずつ輪のなかに参加していこうね✨

 

 

 

IMG_0701

パピー&Jackくんに大人気のジャーニーくん!

ジャーニーくんに構ってもらえるのを、みんなわかってるんですね〜♬

 

 

IMG_0707

マーゴくん、目がきらきら〜✨

光の加減で、犬も人もさらに可愛くなれることがわかった一枚です!!笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました