台風一過の朝♬

 10月の始まり♬

 

おはようございます。

昨夜の台風は、皆さま大丈夫でしたか?

今日は、台風一過の晴天!

 

9FBB0A22-C22C-4A72-8286-B55A2281ACA3

 

今日から10月ですが、夏に逆戻りの暑い1日になりそうですね。

Harborには、朝から元気いっぱいのHarbor大好きメンバーが乗船していますよ!

  

9FBB0A22-C22C-4A72-8286-B55A2281ACA3

 

Rくん。おはよう!!

週末は、何して過ごしてたの?

今日は、いい天気なんだけど。。。

暑くて、散歩は難しいかな!?

  

9FBB0A22-C22C-4A72-8286-B55A2281ACA3

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

トリミングに行って、可愛くなったね〜!!

その白さをキープできるように上手に遊んでね〜!! 

 

9FBB0A22-C22C-4A72-8286-B55A2281ACA3

ジャーニーくん。おはよう!!

日曜日は、せっかくのイベント、台風でなくなってしまって残念だったね。

次のイベントに向けて、頑張ろうね〜!!

  

A1C26ADA-74C8-4702-A8AA-1EF055D5ADE9
 

クーちゃん。おはよう!

昨日の台風は、まったく気にならなかったみたいだね〜!!

今日は、急遽、小頭数クラスになったので、動けるかな!?

 

 A1C26ADA-74C8-4702-A8AA-1EF055D5ADE9

 

マーゴくん。おはよう!!

今日は、散歩に行けないので、アジリティーをしたいと思ってます!

マーゴくん、できるかな!?

 

さあ。全員集合したので、出航いたします♬ 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました