クラシック音楽に『Bowwow』

吠えは必要な時だけ!

皆さま、おはようございます!

デンマークで開かれたクラシック音楽祭で、3頭の犬が演奏に参加したというニュースをご紹介します!

指揮者のアダム・フィッシャーさんが選んだ曲は、『狩りの交響曲』。モーツァルトの父、レオポルト・モーツァルトの作品で、この曲の中のあるパートで狩猟犬を登場させて欲しいと話していたそうです。

アダムさんは、演奏に向けてオーディションを行い、3頭の犬が選ばれました。

ステージには、吠えるタイミングを指示するハンドラーも一緒に立ち、吠えない時は静かに待つことも練習していたそうです。

大勢の観客の注目を浴び、オーケストラの大きな音の中でも集中していた犬たち、すごい!!狩猟犬の仕事モードはかっこいいです✨

犬も参加する音楽会、いつか見てみたいものです( ^ω^ )

.

チャイコくん、おはよう!

チャイコフスキーのチャイコくんは、オーケストラも好きかな??

今日もシェイプアップできるように、頭と体を同時に使っていこう!!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジンジャーちゃんも吠えて欲しい時だけ吠えるように、レッスンしなくちゃね!

ジャーニーくんはCrewに甘えたくて吠えるのではなく、SITしてアピールしてね!!

.

LAKIくん、おはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんが乗船しているね!

しつこくしすぎるとCrewからカミナリが落ちますよ!気をつけて過ごしましょう!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は誰にいっちゅパンチする??( ^ω^ )

最近集団レッスンでの積極性がちょっと低めなので、最前列で姿勢を正して参加してね🎵

.

マリンちゃん、おはよう!

夏休み明け、ちょっと大人びたマリンちゃん✨

今日もプレイタイムの声は注意して行くよ!!

.

トノくん、おはよう!

この間は集団レッスン、グループレッスンで一人ゴロゴロしていたね!笑笑

みんな頑張ってる時にゴロゴロしないようにお願いします!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

今日も仲良し兄妹揃って乗船!

離れても落ち着いて待っていられるように、クレート練習も頑張ろう( ^ω^ )

.

こまりちゃん、おはよう!

最近ちょっとわがままを言うのが上手になっているこまちゃん!

ご家族の提案にも素直に「はい!」と言えるように、レッスンを楽しもう🎶

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今夜はHarbor合宿!

最近集団レッスンで最後の鍵となっているラブくん。周りを囲まれていてもDOWNしてね!

ジュニくんは他の子が近づいてきても、顔を背けたり自分で離れたり工夫していこう!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

二人も今夜はHarbor合宿です!

忙しくされているお母さんのために、Harborでできることに取り組みましょう!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました