今朝のHarbor⚓️

天使の日

おはようございます!

今日は10月4日で天使の日👼

IMG_1317

ただ私が勝手にゴロ合わせをしているだけかと思ったら、

お菓子メーカーの森永も、この日を天使の日と制定しているそうです♬

クッキー好きな私に、Crew押沢がプレゼントしてくれました🎀笑

美味しくいただきます!!

そして・・・・昨日は劇団四季のアラジンを観に行ってきました✨

歌・ダンス・物語全てが素晴らしく、終始鳥肌でした🐔

これを機に、色々な舞台&ミュージカルを観に行ってみようかと思います♬

皆さま、オススメがあれば是非教えてくださいね( ^ω^ )

それでは今日も楽しく、元気に過ごしましょう〜⭐️

 

 

IMG_1314

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はアンコくんに、かっこよく指導ができるかな??

嫌なことは嫌!と、伝えられるようにしましょうね♬

今日も外の音に吠えないお約束ですよ✨

 

IMG_1314

京介くんおはよう!

プレイタイム、今日も盛り上がりそうな予感だね〜♬

Crewに甘えながら、レッスンも頑張りましょうね✨

 

IMG_1314

アンコくんおはよう!

男の子らしくかっこよくなるためには、マーキング&マウンティングは無しですよ✨

初めて会うクラスメイトにも、積極的に挨拶してみましょう♬

 

IMG_1314

ジャーニーくんおはよう!

甘えん坊&構って&くねくねboy!!

クラスメイトがCrewと仲良くしてても、割り込まないで順番を待っててね!笑

 

IMG_1314

Rくんおはよう!

お腹の調子はどうですか??

クラスメイトのランチは、間近で羨ましそうに見たらダメですよ〜!笑

 

 

IMG_1327

ヒメちゃんおはよう!

栗を食べてお腹壊しちゃったんだって〜??🌰🌰笑

食欲の秋だからって、食べ過ぎに注意ですよ!!笑

 

 

IMG_1327

ダナちゃんおはよう!

今日も後輩たちがたくさんです♬

ダナちゃんらしく、可愛いところを見せてあげてくださいね✨

 

IMG_1327

マーゴくんおはよう!

今日はレッスンに積極的になれるかな〜??

クラスメイトと仲良くすごしましょうね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました