誰がハンドラーでも

集中しよう⭐️

IMG_7525

Crew押沢が集団レッスン始めますよ〜!!!

陸翔くんは最前列ですね✨✨

 

IMG_7525

 キャプテンも少し補助に入ります!!

って、ダナちゃん!!そんな指示してませんよ〜笑笑!!!

 

IMG_7525

 リリーさんも継続出来てます♬

Rくん、監督みたいな位置にSITとしてるけど、ちょっと遠くない笑?

 

 

IMG_7525

マークくんもそこでSITを継続出来るかな〜?? 

 

 

IMG_7525

ダナちゃん😂!!!! 

 

 

IMG_7525

ダナちゃ〜〜〜ん😂!!!! 

 

 

IMG_7525

 立ち上がったね!!!そのまま集団レッスンに参加してください♬

 

 
IMG_7525

 DOWNもみんな落ち着いて出来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_7546

ダナちゃんそこ、ハマってるけど気持ち良いの😂??? 

 

IMG_7539

 少し時間をおいて、今度は僕がハンドラーです!!!!

 

IMG_7539

 そうそう全員で参加ですよ〜〜!!!!

 

IMG_7539

 そうそう陸翔くんも参加してね♬

 マーゴくんとマークくんもそのまま参加出来るかな???
 

IMG_7539

今度はDOWN!!!

マーゴくんとダナちゃんもまだ参加してる!? 

 

IMG_7539

 ダ〜〜〜〜笑笑!!!

 

IMG_7539

 そして奥の方でポツンといるのは、陸翔くん😂!!

さっきとダイブ違う場所にいるね笑笑!!

実はこの場所でCrew押沢を待ってるんです!!バレてますよ〜陸翔くん😜

 

 

IMG_7539

おこめくんを陸翔くんの外側に移動してもらい、陸翔くんも強制参加です笑!! 

 

IMG_7539

 R「・・・・・嵐が来る!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってテレビが言ってたよ♬

  あれ?台風って言ってたかな(´∀` )??」

 

もしかしたら、後で台風よりもスペシャルな人がくるかもよ〜〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました