今朝のHarbor⚓️

賑やかな1日!!

おはようございます!

今日のHarborは賑やかDAY⭐️

トライアル乗船のクラスメイトも2頭乗船しますので、

みんな上手に挨拶してくださいね♬

仲良く過ごすことはできるかな〜??

そして!!今日は子供向けテレビ番組がキャプテンに取材に来ます!!

みんな、かっこよくアピールしてくださいね✨笑

それでは今日も安全に、元気に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 
IMG_2098

Rくんおはよう!

今日も元気よく乗船してくれましたね⚓️

昨日の疲れは残っていないかな?!笑

今日はクラスメイトがたくさんいるから、Harborの統率、よろしくお願いしますね⭐️

 

IMG_2098

Lillyちゃんおはよう!

今日は新しいお友達と仲良くなるチャンスだよ✨

甘え上手なLillyちゃん、今日も女の子らしく過ごしましょう♬

 

IMG_2098

チボーくんおはよう!

昨夜はぐっすり眠れたかな??

独り占めのHarborは、なんだか寂しげでしたね!笑

今日もクラスメイト全員を遊びに誘って、楽しく過ごしてね✨

 

IMG_2098

京介くんおはよう!

今日はダックスの友達が増える予感✨

Harborの先輩らしく、かっこよくいろいろ教えてあげてね⭐️ 

 

 

IMG_2098

ブブくんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

初めてのHarbor、初めての環境でドキドキかな?!

群れでの生活でたくさん学んでいってね♬

 

 

 IMG_2105

ヒメちゃんおはよう!

今日は賑やかな1日になりそうですよ〜♬

Crewに甘えながら、楽しくすごしてね⭐️

 

 

IMG_2116

ルイくんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

Harborでは、いろんな友達ができるはず✨

たくさんの刺激をもらって、学びの多い1日にしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_2116

陸翔くんおはよう!

今日は合宿です⭐️

しかもなんと!チボーくん&Crew井田との男合宿!!

Crew井田と、もっと仲良くなれるかな?!💕

 

 

 IMG_2106

ハッピーくんおはよう!

最近後輩たちに指導をしてくれるハッピーくん♬

今日はクラスメイトが多いから、ハッピーくんの活躍に期待してますよ✨

Crew押沢だけでなく、他のCrewに抱っこされても、不満な顔をしないでね!笑

 

 

  IMG_2129

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日のプレイタイムは、周りを特に気にしながらでお願いしますね♬

大きな群れで生活するときと、少頭数のときとは過ごし方が違うことがあります!

ジンジャーちゃん・ジャーニーくんなら、もうわかるはず✨

 

 

IMG_2128
 ゴエモンくんおはよう!

今日はたくさんの後輩がいるけど、リラックスしてできるかな??

外から工事の音も聞こえてくるけど、気にしないで楽しく過ごそうね✨

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました