カメラがあっても

いつもと変わらず出来るかな?

IMG_8046

さぁ〜午後は全員で集団レッスンをしましょう!!! 

 みんな集まってきましたね〜〜♬

ルイくんも真ん中で頑張ってます( ^ω^ )


IMG_8046

 次はその場でDOWN!!

ヒメちゃんDOWNだよ〜〜!!

 

IMG_8046

ちょっと場所を移動して、そこに落ち着いたのね⭐️

ん?右の方に何か映ってるね!? 

 

 


IMG_8046

 こんな感じで撮影されてたんです〜〜〜♬

みんなは普段通り動けてるかな???

意外と緊張してるのは人間の方だったりして笑笑!! 

 

IMG_8052

わんわんトレインも頑張ってみよう〜〜⭐️

 

 

IMG_8043

 順調に並べてますね♪(´ε` )

 

IMG_8043

 ブブくんはそこの場所で見学です〜!!!

 

 

IMG_8043

ちょっと凸凹感はありますが笑、なんとか出来ました♬ 

 あれっ陸翔くんが見えないような・・・笑

 


IMG_8046

 「なんでこの練習をするのか?」とキャプテンが質問されて答えています!!

 もちろん皆さんは分かりますよね??😜・・・モシモワカラナカッタラコッソリキイテクダサイ😂

 


IMG_8046

こちらはダックスチーム!!頑張ってDOWNしてます♬ 

 

 


IMG_8046

 Harborではベテランチーム笑!!!さすが安定してます♪( ´▽`)

 

  


IMG_8046

 わんわんトレインよりは難易度が低いですが、これだけの頭数になると隣との距離は近くなるので

ここまで並べたのは素晴らしいですね✨

 
 

  


IMG_8043

 今日初めてHarborに乗船したルイくんもSIT継続してます!!!

 
 

 


IMG_8052

 周りの先輩たちも負けていられない!!!!

本当にみんなよく頑張りました( ^ω^ )最後に解放して終了です♬

 

 
IMG_8052

 そこで休憩してるの笑??

今日は今まで経験した事のない事だらけで大変だったかもしれないけど心地よい疲れでしょ??

 ゆっくり夢の中で復習してねZzz

 

IMG_8056

ブブくんもまだまだ知らない事がたくさんあるから、今日の1日は学び多き1日になったんじゃないかな⭐️

犬社会のルールと、人と共生していく中でのルールを一緒に学んでいこうね( ^ω^ ) 

 


IMG_8052

 さぁまだお散歩に行ってないRくんと

 


IMG_8052

ヒメちゃんでお散歩に行こう〜♬ 

 

 
IMG_8052

階段はゆっくり降りるんだよね!! 

 


IMG_8052

 ヒメちゃんもリーシが張らない状態で階段を下りれてます⭐️

 

 


IMG_8052

 一緒に写真をパシャ✨

今日は頭数の関係でバラバラにお散歩に行ったけど、またみんな一緒に行こうね〜♬

 

IMG_8058

もちろん陸翔くんも忘れてませんよ〜笑笑!!

陸翔くんは今日合宿なので、少し遅めのお散歩でお願いしました(陸翔・・・ゴメン笑)!!

写真がちょっと暗くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(陸翔・・・ゴメン苦)!!

Harborに戻ったらすぐご飯だから許してね♪(´ε` )

 

今日は、わたくしCrew井田とチボーくんと陸翔くんの男合宿です!!!!

気合入れて爆睡しますよ〜〜〜〜笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました