今朝のHarbor⚓️

今日も賑やか♬

皆さま、おはようございます!!

今日も昨日に負けないぐらい賑やかになりそうなHarborです♬

気温は秋らしく涼しくなってきましたが、みんなの熱気でHarborは暑いぐらいです笑!!

朝パラパラと降っていた雨も止んだのでお散歩も行けそう( ^ω^ )

今日もONとOFFを上手に切り替えて頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_8068

陸翔ちゃん、おはよう笑!

Crew押沢の忘れ物がピッタリ♬男合宿だったけど、だれかの声がちょっと聞こえてたのは気のせいかな笑??

 

 

IMG_8068

チボーくん、おはよう!

夜のトイレもバッチリ!!今日もみんなと楽しく遊ぶのはOKだけどレッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_8074

おはようデビルマークくん!!!

それも似合ってるね〜〜♪(´ε` )

まだハロウィーンイベントではありませんが、マークくんは本番までの練習として色々な服を着てきてくれてます⭐️

 

 

IMG_8074

Rくん、おはよう!

今日も頭数が多いので学級委員長としてよろしくお願いしますね( ^ω^ )・・・お散歩の時もだよ笑!!

 

 

IMG_8074

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

レッスンに対する集中力が上がってきたよね♬楽しく遊ぶのはOKだけど、程よくね笑!!

 

 

IMG_8074

あんずくん、おはよう!

この間の合宿からお家での生活はどうかな〜??Harborでも男らしいあんずくんをまた見たいな⭐️

 

 

IMG_8074

Jackくん、おはよう!

遊び相手がいっぱいいるけど、レッスンの時は集中して頑張ろうね!!

 

 

IMG_8074

ウィルソンくん、おはよう!

今日は大きい子がウィルソンくんを入れて3頭いるよ!!仲良く過ごせるかな〜??

 

 

IMG_8080 2

トトくん、おはよう!

久しぶりの乗船でいきなりみんなと遊ぶのかな〜??と思ったら、ちゃんとCrewに挨拶にきてくれる礼儀正しいトトくんです✨

 

 

IMG_8083

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

今日もHarborは色んなメンバーがいるけど、一緒に集団レッスンに参加出来るかな〜??

 

 

今日はリロも入れて13頭!!体の小さい子から、体の大きな子まで犬種も様々!!!!

みんな規律を守って過ごせるかな〜〜???まずは協調性UPして集団レッスンをしましょう♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. Jackくん より:

    トトくん、Jackお詫びします。

タイトルとURLをコピーしました