お散歩レッスンへ💨

2チームに分かれます!

 

IMG_2389

前半チーム、お散歩レッスンに出発です!!

チボーくん&トトくんは、先頭を歩きます🐾

 

 

IMG_2389

陸翔くんはリロくんのママでHarborスタッフの中島とマンツーマンで歩いてくださいね♬

 

 

IMG_2389

ジャーニーくん&ウィルソンくんの靴下チームは、遊びスイッチONにならないように歩いてね〜⭐️

 

 

IMG_2389

今日は頭数が多いので半分ずつお散歩ですが、それでも5頭と3人の8頭の群れ!

周りと合わせて歩いてくださいね♬ 

 

 

IMG_2533

それでは空中庭園を目指して出発です!

少しリーシを張ってるように見えるけど・・・・

ハンドラーの隣で、優雅に歩いてくださいね!!笑

 

 

IMG_2389

階段は駆け下りずに、一歩一歩しっかり歩きます!

途中でハンドラーが止まったら、自分も止まれるように意識を集中してください✨ 

 

 

IMG_2389

信号待ちはSITでお行儀よく♬

「かわいいですね!」と話しかけられても、声は出さずに可愛さをアピールしましょうね⭐️

 

IMG_2389

芝生に到着!!

陸翔くんはスリゴロ〜❤️を、堪能していました。笑

 

 

IMG_2389

前半チームの集合写真!

今日はあまり人もいないので、広い公園を私たちで独り占めです!!笑

IMG_2417

それではHarborに戻りましょう♬

陸翔くん、上手に歩けていますね〜🐾

 


IMG_2417

靴下チームも、興奮する事なく歩けていますね!!

ジャーニーくん、リーシを張らないようにね✨ 

IMG_2417

ちょっとーーーーー!!!

先頭チームの2頭は、どうしてそんなに引っ張っているんですか!!笑

実は、この写真を撮るために先に行った陸翔くんたちが目の前にいるので、

「待って!!!!」と言っているんです。笑

群れの移動は、先頭じゃなくなるときだってありますよ!!

 

 

IMG_2417

そうそう、その位置はとってもいいですね✨

そのまま落ち着いて歩きましょう♬

 


IMG_2417

満足そうな表情を浮かべてくれました♬

帰ったら一休みしましょうね!!

 

 

IMG_2425

Harbor組はプチ集団レッスンを行いましょう!!

トイプードルのあんずくんとマークくん♬

SITも上手にできました⭐️ 

 

 

IMG_2425

体の大きなジンジャーちゃん、Rくん、リロくんもSIT⭐️

とってもいい距離でできました♬

 

 

IMG_2425

ダナちゃん&マーゴくんも参加してくださいね!!笑

ハンドラーにお尻は向けないで下さい🍑笑

 

IMG_2425

みんなでSIT✨

それぞれ距離はありますが、同じようにSITの体勢が取れました♬

ダナちゃん、、、どこにいるの〜〜〜(T ^ T)

 

 

IMG_2462

後半チームも出発です!!

あんずくん、ばっちりハンドラーを見てくれています👀💕

 

 

IMG_2462

マークくんとJackくんは勢いがいいですね〜✨笑

リーシは張らずに!ですよ♬

 

 

IMG_2462

ダナちゃん&リロくんチーム、Rくん&ジンジャーちゃんチーム⭐️

体が大きい分、引っ張る力も強くなります!

力を使わないお散歩をしていきましょう!!

 

 

IMG_2462

ダナちゃんはさっそくダナちゃんワールド炸裂かな?!笑

リロくん、引っ張ったらダメですよ!

こんなに大きくてまだ5ヶ月のリロくん、既に体重は23kgΣ(・□・;)

 

 

IMG_2532

そんなリロくんにボディーアタックをされるとこんな感じになっちゃいますよね!!笑

ひっくり返されて、知らんぷりされました・・・・(T ^ T)

 

 

IMG_2462

ちびっこ3頭組は、歩く位置が重要ですよ!!

左右に行ったり来たりはNGです🙅

 

 

IMG_2462

階段はゆっくり一歩ずつ!でしたよね〜♬

IMG_2462

体が大きくても小さくても、やる事は変わりません✨ 

 

 

IMG_2503

芝生広場に着くと、興奮スイッチON!!!

Rくん、すごい顔だよ!笑

でも、遊んでいいのは許可されたときだけですよ〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2503

2枚目の集合写真⭐️

大チームと小チームです♪( ´▽`) 

そして、下を向いているのは、、、ダナちゃんだけですよーー!笑

 

 

IMG_2503

リロ「井田さんあーそーぼー!!」

体は大きくても、まだまだパピーですね〜✨笑

 

 

IMG_2499

ダナちゃんは抱っこ散歩です♬

無理をしない程度にね!

でも、今日は抱っこが多いんじゃない?!笑

 

 

IMG_2503

3頭で上手に歩いて下さいね!

それではHarborに戻ります✨

IMG_2503

ダナちゃん、歩けるかな?!

シニアでも、群れの移動には参加してくださいね♬

 

IMG_2503

ちびっこ3頭チーム!

歩きやすい位置はもうわかりましたね✨

そのまままっすぐ歩いてくださいね♬

IMG_2503

Jackくん、やる気満々すぎない?!笑

2チームとも、上手に歩けているので、Harborまでそのままでお願いしますよ✨ 

 

IMG_2535

Harbor組は室内でレッスンですよ!

陸翔くんとマーゴくん、ドアを見ていてもまだ帰ってきませんよ!!笑

 

IMG_2535

陸「じゃあ、レッスンしようかなぁ。」

ダックスペア、一緒にSITできました✨

 

 

IMG_2535

DOWNも上手にできました✨

ウィルソンくん、どこ見てるの?!笑

 

IMG_2535 

プチトレインもできました〜⭐️

やっぱりチボーくんのお尻が少し飛び出てる!!笑

よくがんばりました✨

 

今週末10月14日(日)は飼い主さま同伴の遠足イベントです!!

晴れますように☀️

皆さま、てるてる坊主の用意をおねがいしますね!!笑

それでは、良い週末をお送りください!

また月曜日にお会いしましょうo(`ω´ )o

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. Crew OSHIZAWA より:

    Jackさま。
    遠足イベント。なんとかお天気大丈夫でした。
    Jackさんがお祈りしてくださったお陰様です。
    ありがとうございます。
    今度はJackさんも一緒に行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました