今朝のHarbor⚓️

一週間のスタート⭐️

おはようございます!

今日から一週間のスタートです!

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日10月14日(日)は、「秋だ!そうだ一緒に遠足にいこう!」の、遠足イベントが開催されました♬

お天気も、途中ちらっと雨が降る場面もありましたが、

ランチ・ゲーム中は降ることなく、大盛り上がりでした✨

昨日の様子はBlogにUPいたしますので、そちらでご確認くださいませ♪( ´▽`)

それでは、今週もよろしくお願い致します!!

 

 

IMG_2697

Rくんおはよう!

今日はTAXIドライバーの伊豆さんが、元気がないって心配してたよ💦

朝から、お腹が痛かったんだね!!

今日は無理をしないように、ゆっくり過ごそうね♬

 

IMG_2697

ウィルソンくんおはよう!

今日も大好きなクラスメイトに「遊ぼう!」と誘いに行ってますね♬

プレイタイムを楽しみながら、レッスンも頑張ろうね!

 

IMG_2697

おこめくんおはよう!

Harbor内でマーキングはNGですよ🙅🙅

今日も優しい先輩がたくさん乗船してるから、学びの多い一日にしましょうね♬

 

 

IMG_2713

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もチャイムや外の音に反応しないよう、がんばろうね✨

最近休むことが多いジンジャーちゃん、今日もON・OFFを分けて、楽しい一日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2713

ジャーニーくんおはよう!

週末は何して過ごしたの??

今日は誰と楽しく遊べるかな♪(´ε` )

遊び方を丁寧にね⭐️

 

 

IMG_2716

ダナちゃんおはよう!

昨日の遠足はいかがでしたか?!

今日も元気いっぱいみたいだから、お散歩ではたくさん歩こうね🐾

 

IMG_2716

マーゴくんおはよう!

昨日はたくさん走っていたから、今日は少し疲れ気味かな??

ゆっくり休みながら、レッスン頑張ろうね!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました