集団レッスン♬

いいお手本を!!

 

IMG_2911

トライアル乗船のモモちゃんに、ジャーニーくんは興味津々!

ジャニ「遊びたいんだけどなぁ・・・」

モモ「こっちこないでよ・・・・」

2頭とも、犬同士で距離感を学ぶ、良い学びになりますね!

 

 

IMG_2911

モモちゃんは保定の練習です!

まだ少し緊張気味ですが、この体勢でおやつを食べることができました!

おやつを食べる余裕を持つことができましたね♬

 

 

IMG_2911

ジャーニーくん、おやつを狙わない!!笑

そこにいても、おやつはGETできませんよ!笑 

 

 

IMG_2902

それでは集団レッスンを行います!!

今日のメンバーは楽勝なはずですよ✨ 

 

 

IMG_2902

 そとの大きな音が気になるLillyちゃんも、参加できました⭐️

あれ、みんなどこ見てるの??

 

IMG_2902

みんなの視線の先にはモモちゃんが!!

モモちゃんがワン!と声を出しているので、みんながどうしたんだろう?と思ったようですね!

モモちゃん、みんながやってること、楽しそうでしょ〜??

 

 

IMG_2902

 そのままDOWN!

みんなスムーズにできるかな??

 

IMG_2902

上手にできました✨

モモちゃんにかっこいいところ、見せられたね♬

 

IMG_2902

集団レッスンは、犬との距離感や、同じ空間で同じことをする協調性を学びます!

IMG_2902

モモちゃんも興味があるみたいですね!!

クラスメイトみんなが一箇所に集まっていたら、気になるよね〜♬

少しずつ近づいていけるように、練習していこうね!

 

 

IMG_2911

わんわんトレインにも挑戦です!

今日は何車両の電車ができるかな〜🚃

IMG_2911

ぎゅっとした3両ができました✨

今日の最後尾はジャーニーくん!!

いつものRくんのポジション、頑張ってね⭐️

IMG_2911

今日の先頭はマークくん♬

先輩の車両からは少し離れてしまいましたが、まっすぐ並べましたね✨

モモちゃんも、参加できるように頑張ろうね!!

今日は見学です✨

  

 

IMG_2929

さあ、みんなお待ちかね!

お散歩レッスンに出かけますよ〜🐾

・・・あれ、君たち何してるの?笑 

 

 

IMG_2929

こっちでも、ピタッ。

これはLillyちゃんなりの、遊びみたいです!笑

体をぎゅっとくっつけて、コミュニケーションを取ってるようなのですが・・・・

ジンジャーちゃんは少し不思議そうな顔。笑

Lillyちゃんは最初はそれでいいかな♬

少しずつ遊び方を覚えていこうね✨

それでは、お散歩へ出発です💨💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました