協調性を高めてから

お散歩へ!!

IMG_8324

さぁ〜今日の集団レッスンはのハンドラーはCrew井田です♬ 

 

IMG_8324

 マーゴくんはハンドラーじゃない人の方を向いてる事が多い様な気が笑笑!!??

 久しぶりの集団レッスンでもハンドラーから1番近い位置でSITしてます♪(´ε` )

 

 

IMG_8324

ピンポ〜〜ンって鳴った瞬間の写真です!!!!

見事に動いちゃいましたね(´∀`; ) 

 

 

IMG_8324

でも動かずにそのまま継続できた子も!!!!素晴らしいです⭐️ 

 

IMG_8324

もう一度仕切り直して練習です!!!

マーゴくんもね笑!! 

 

 

IMG_8324

 マーゴくんの向きが変だけど、まぁいいでしょう♪(´ε` )

 

 

 

IMG_8324

あれっ!?もしかしてRくんに踏まれて動けないのクーちゃん??凄い困った顔になってるよ😂 

 

 

IMG_8334

動けないクーちゃんと変な向きのマーゴくんが気になりますが、DOWNを続けます笑!! 

 

IMG_8334

そしてその場所からハンドラーがいなくなっても・・・・、 

 

 

IMG_8334

そのままでいられるかな????? 

 

 

IMG_8334

なんとかみんな我慢できましたね♬

みんなの協調性が上がったところでお散歩レッスンに行きましょう( ^ω^ ) 

 

 

IMG_8342

 今話題のオセロチームです笑!!!

アンコくんはどれだけRくんに合わせられるかな〜???

 

 

IMG_8342

Crew押沢は4頭を連れています!!!

上手にみんなで歩けるかな〜???

 

 

IMG_8342

 Harborの近くにある不動産屋さんの女性にモテモテのRくんです❤️

Rくんも丁寧に挨拶できてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8342

今日はチキンオーバーライス屋さんが賑わってます✨その後ろを静かに通る犬と人の集団!!!

 

 

IMG_8342

 前から人が来ても、犬が来ても吠えない様に練習しなきゃね!!!!

 

IMG_8376

SITで誰を待ってるのかな??? 

 

IMG_8376

 かのんちゃんと京介くんも仲良く誰を待ってるのかな〜??

 

 IMG_8376

Rくんとアンコくんを待ってたんだね♬

アンコくんはもう少しゆっくり降りてくださ〜い!!

 

 

IMG_8342

 土の道に入ると興奮しやすいジンジャーちゃんとジャーニーくん!!!

Crew織田が上手く2人をコントロールしてます✨✨

 

  
IMG_8342

 足が短くても階段はちゃんと登れます笑♬

  

IMG_8342

 今日も良い天気なので、お昼時は人がいっぱいです!!その中で落ち着いて歩けるかな〜〜???

 

 

 

IMG_8376

 みんなの目線が揃うのは難しい〜〜💦

 

 

IMG_8376

撮るなら、カメラマンが動いて撮りなさい!!スタイルなクーちゃんです 😂!!

 

 

IMG_8376

 ハンドラーとアイコンタクトをとって歩ける距離が延びてきましたね♬

 

 

IMG_8376

今日はダナちゃんがいないけど、落ち着いて過ごせているマーゴくんと

久しぶりのかのんちゃんに興奮気味の京介くんです⭐️ 

 

 

IMG_8376

 スリゴロは大きな体のRくんだって大好きです( ^ω^ )

 

IMG_8382

 帰り道、まるで競馬で最後の直線を競っているかの様な4頭です笑!!!

このままかのんちゃんが、1位を守ってゴールをするんでしょうか〜!!???

 

しかし、・・・・ 

IMG_8382

 大外からアンコくんが!!!!

さぁ1位は誰の手に!!!???

・・・・でも1位って事は1番リーシを張ってる事になりますよね笑笑!!!!

速さが1番でもお散歩の内容としてはビリですね〜〜〜😜ニヤッ

 

1頭だと上手に歩ける子も群れとして移動すると、スマートに歩けないっていう子は結構います!!!!

普段は1頭だけでのお散歩が多いでしょうから当たり前なんです( ^ω^ )

どんな状況でも同じ様に歩ける様にするには、地道に練習を重ねるのが1番です♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました