今朝のHarbor⚓️

Halloween weekスタート🎃

おはようございます!

昨日からハロウィン特別企画の仮装大会が行われています♬

Weekday Classでは今日が初日!

素敵な仮装をして、Harborで楽しくすごしましょう✨

 

 

IMG_3531

ジンジャーちゃんおはよう!

2018年ハロウィン特別企画初日はかわいいドレスを着て来てくれました✨

みんなからの期待が集まるジンジャーちゃん、ハロウィンを盛り上げてね♬

ドレスを着てるから、おしとやかにですよ❤️笑

 

 

IMG_3536

ジャーニーくんおはよう!

大きなかぼちゃを着てきてくれました🎃

正面から見ると、悪魔?!

自分の洋服をハムハムしないように、かっこよく過ごしてね♬

 

 

IMG_3533

ウィルソンくんおはよう!

今日も朝からRくんと盛り上がってますね〜✨

でも、体が大きい分まわりを見ないとダメですからね♬

 

IMG_3533

Rくんおはよう!

体調はもう大丈夫そうですね♬

今日は賑やかなHarborだけど、学級委員長の役目をお願いします✨

 

IMG_3533

ヒメちゃんおはよう!

今日はクラスメイトが多いけど、Crewへ甘えることはできるかな〜??✨

Crewから注意を受けているクラスメイトの野次馬はやめましょうね!笑

 

IMG_3533

アンコくんおはよう!

今日もジンジャーちゃんへの大好き攻撃が止まらない!!笑

楽しく遊ぶのも大切なことですが、相手が「いやかな?」ということも考えられるようにしていきましょうね♬

 

IMG_3533

おこめくんおはよう!

アンコくんのことが気になるのかな?!

仲良くなるためにはどうしたらいいか、学んできたことを活かしてみましょうね♬ 

IMG_3543

Lillyちゃんおはよう!

前回の乗船はCrewからとっても褒められたよね♬

今日も「偉い!」と褒められるように、頑張ろうね✨

後ろに野生のピカチューがいても、コマンドの反応は今日もばっちりです⭐️

 

 

IMG_3536

野生のピカチューが現れた!!

・・・・じゃなくて、マークくんでした!笑

マークくんおはよう!

これから洋服を着る機会も増えると思うので、どんな形の洋服も余裕♬になれるようにしていこうね✨

 

 

IMG_3546

ダナちゃん&マーゴくんおはよう!

今日のHarborは、とっても賑やかですよ〜!!

クラスメイトとの上手な付き合い方を学べる一日にしましょうね♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました