社員研修レポート①

海の1日目🌊

皆さま、おはようございます!

昨日は社員研修のため休校日をいただき、ありがとうございます。

私Crew松橋より、日曜日から月曜日にかけて1泊2日で経験したことを簡単にレポートさせていただきます!

初日は千葉県一宮町へ🌊

地元サーファーが集まる、迫力ある波に自然への畏敬を感じる場所でした✨

合宿で参加したハッピーくん!砂と海水にまみれてもハッピースマイル✨

.

リロはここでも命の授業!予定にはなくても、かっこいいところを見せてくれたCrew中島&リロです✨

.

あれれ〜!!砂まみれになったのは犬たちだけではありませんでした!🤣

いつもHarborでは涼やかなCrew押沢も、実は自然が大好きなんです(๑>◡<๑)

.

お部屋に入る前に、トリマーのCrew浮島の出番!砂も海水も綺麗さっぱり飛ばしてくれました✨

.

夜はBBQ!キャプテンがお肉やお魚を、炭火で美味しく調理してくれました✨

犬たちの個性を大事にするキャプテンは、素材の味を引き出して食材をもっと美味しくするプロでもありました!!

.

美味しい匂いがするけど、テーブルマナーは守って楽しむ虎吉( ^ω^ )

明日は山の2日目⛰️を朝のBLOGでお届けします!!

.

今週は土曜日にDーSUP体験企画が待っています

土曜日の那須の天気が良くなるよう、みんなの協調性をアップしてお天道様にお祈りしますよ☀️

ハッピーくん、おはよう!

2日間の社員研修お疲れさまでした✨

今日は夕方までHarborの統率に力を貸してね!!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

二人はオビディエンスで忍耐力を高めていこう!

ステラくんはトイレ、ルナちゃんはテーブルマナーもしっかりね!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ジュニくんはクラスメイトが近くにいても、気にしない練習をしよう!

ラブくんは集団レッスンでのDOWNを素早くしましょう!!

.

いっちゅくん、おはよう!

いっちゅくんは週末ご家族と楽しい時間を過ごしたかな??

グループレッスンも集団レッスンも、素早くコマンドに反応してね!!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日は仲良しのバウくんが乗船しているね!

プレイタイムは声を出さずに、お淑やかに遊んでね!

.

アルくん、おはよう!

お引越し後の生活は慣れてきたかな??

集団レッスン頑張ったら、楽しいことしようね( ^ω^ )

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

いつも集団レッスンで協力的な姿勢を見せてくれてありがとう!

今日もちょっぴり統制が大変な予定なので、最後まで協力よろしくね〜🎵

.

バウくん、おはよう!

今日は大好きなマリンちゃんがいるね!

レッスンの時は切り替えて、ハンドラーに集中しましょう!!

.

ルイくん、おはよう!

少しずつRECALLを覚えてきました!

もっと反応が良くなるように、精度を上げていきましょう♪(´ε` )

.

それでは、本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました