年齢に関係無くレッスン♬

秋晴れ✨

IMG_8913

 朝のBlogでCrew織田が書いてありましたが、日光に行くことは前々から決めていて織田には言ってなかったんです😜

でも色々観光名所がある中で、まさか本当に会うとは思いませんでした笑笑😂!!

 第2いろは坂は紅葉が始まっていましたよ♬

 

 

IMG_8959

さぁ集団レッスンを始めましょう〜!!

ハロウィンチームが早いですね( ^ω^ )

ジンジャーちゃんとくっついてたけど、奥にリリーさんもいます⭐️

 

IMG_8959

 るいくんも参加出来てるね!!!!素晴らしい〜〜!!!

 

IMG_8959

あんずくんも参加出来るでしょ〜!? 

 

IMG_8959

 その位置なら問題ないでしょ!これで全員揃ったかな!!

あとはあんずくんがDOWN!!

 

IMG_8959

 そこにFIDOさんも参加!!!

でも参加するならDOWNだよ〜〜FIDOさん!!!先輩を待つ後輩たちです笑!!

 

 

IMG_8959

 頑張れ〜〜!!!

 

 

IMG_8973

あれっ!?ウィルソンくんまだOKは出てないよ!!

戻って戻って〜〜〜!!!!るいくんも〜〜!!! 

 

IMG_8973

もうちょっと〜〜〜〜!!!!

 

IMG_8973

FIDOさんもDOWN出来ました〜〜全員参加でDOWN成功〜〜♬ 

 

IMG_8985

今日は2組に分かれてお散歩に行きます〜♬

ジャーニーくんはどこに行くのかな笑??

 

 

IMG_8985

 知らない犬がいてもハンドラーを意識して歩ける様になりましょうね⭐️

ウィルソンくんも笑笑!!!! 

 

 

IMG_8985

サメさんとハチさんが仲良く座ってます😂 

 

IMG_8985

 今日はスイッチが入らずに歩けるかな〜???

 

 

IMG_8985

よ〜〜〜〜く見るとジンジャーちゃんがこっち見てますね笑笑!!!!

勝手に遊び出してしまって叱られちゃったみたいです💦

 

 

IMG_9029

サメさん、今日はもうこれ以上暴走しないでね♬ 

  

IMG_8985

 階段はゆっくり・・・どこ見てるの笑???

 

 

IMG_8985

ウィルソンくんもRくんが何を見てるのか気になるみたいです( ^ω^ )

 

 

IMG_9029

R「へへっ秘密だよ!!」

 

そう言われると気になるな〜〜笑!!

 

IMG_8985

土にの感触を踏んでも、興奮しないで歩けるかな〜???

 

 

IMG_9019

無事に土ゾーンを抜けて芝生エリアに!!

でもいろんなモノが気になるみたい・・・・、 

 

IMG_9019

子供もたくさんいたしね〜〜!!!!

でも誰も声を出さずに歩けました♬良いですね〜♪(´ε` )

 

  

IMG_9019

 ウィルソンくんの目線の先には、・・・野犬が笑笑!!!

 

IMG_9019

ここも声を出さずに歩けています!!!

Crew織田は褒めながら歩いてますね♬ 

 

IMG_9019

ちょっとサメさんの顔が険しくなってますが笑、よく出来ました〜!!!! 

 
 
 

 

IMG_9029

 この時、犬たちの視線を集める為にCrew織田がカバンを羽ばたく様にパタパタしてて思わず笑ってしまいました😂

 

 

 

 IMG_9019

細い道だって、ハンドラーと息を合わせれば反対側から人が来ても問題無く通れます( ^ω^ )

 

IMG_9029

ウィルソンくん、最初からそういう感じで歩こうよ〜笑!!!!

 

 
IMG_9029

 さて、こちらは室内組!!

みんなでSITがちゃんと出来てますね!!!

 

 

IMG_9029

 FIDO さんだけ立ってるけど、どういう指示が出たのかな????

 

 

IMG_9029

 今度は位置を少し変えて!!

DOWN成功です♬あれっ、そういえばあんずくんはどこに行っちゃったの〜〜笑????

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました