お散歩組とHARBOR組

それぞれのレッスン

 

IMG_3856

るいくんはLillyちゃんと遊びたいのかな??

Lillyちゃんも最近のマイブーム、体をぴたっとくっつけて遊んでいます!笑

 

IMG_3856

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、るいくんとのプレイタイムを楽しんでいました♬

仲良しのお友達ができましたね✨

 

 

IMG_3916

ランチ後、Lillyちゃんの汚れていた口元を拭いてあげると歯をムキムキ見せてきたので、注意中!!

ウィル「へへ、叱られてる!」

ウィルソンくん、笑わない!!(♯`∧´)笑

 

 

IMG_3916

それでは後半チームもお散歩に出発です!!

ペースを合わせて歩いてくださいね♬

 

 

IMG_3916

るいくんはHarborでの群れの散歩は初めてですね♬

 今日は3頭と2人の5頭の群れです✨

 

 

IMG_3902

あんずくん、もっとるんるんで歩いても良いんだよ!笑

今日はいつも着ているお洋服はHarborです!!

お洋服を着ていなくても、お散歩は楽しいですよ♬ 

 

 

IMG_3916

お散歩は犬にとって、匂いの情報交換!

犬のSNSのようなイメージです!

匂いを嗅いで良いところ、ダメなところはハンドラーが管理できるといいですね♬

 

 

IMG_3916

階段もペースを合わせて♬

Lillyちゃん、こちらを気にしてくれています✨

 

 

IMG_3916

るいくんも最初は階段を拒否していましたが、

そこも協調性です!!

降りることができました♬

 

IMG_3916

信号待ちはSIT⭐️

通り過ぎる人たちにたくさん「可愛い!!」の声をいただきました💕 

 

 

IMG_3950

今日、お洋服を着ないでお散歩に出たあんずくん、カボチャ王子に変身✨

今日の集合写真は、犬だけで♬

・・・と思ったのですが、みんな集中ができなかったかな??

周りに犬や人がたくさんいても、ハンドラーに集中できるようになるといいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_3950

Lillyちゃん、突然のスイッチON!!!

リーシを張るのはNGじゃなかった?!

 

 

IMG_3950

カボチャ王子はるんるんで歩きます🐾

ちょっと脱げやすいので、この後は洋服を脱いで歩きましょうね♬

日が沈むのも早くなってきました!

すっかり秋ですね〜🍁

IMG_3950

チームを交換しても上手に歩けるね♬

誰が隣にいても、誰がハンドラーでも変わらずに歩けるようにしましょう✨

 

IMG_3950

るいくんとLillyちゃん、問題なく歩けていますね♬

Lillyちゃん、少しリーシ張ってますよ〜!!

できるのは知ってますよ✨

 

IMG_3950

それでは3頭仲良く、Harborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_3970

HARBOR組はプチ集団レッスンですよ!!

Rくん、ソファーの上でくつろぎたい気持ちはわかるけど!!笑

Harborの中にCrew押沢だけになった瞬間、ソファーに乗るとのウワサですよ!笑

 

 

IMG_3970

SITは上手!

このメンバーなら、すぐにできちゃいますよね〜♬

 

 

IMG_3970

DOWNもしっかりできました!

FIDOさん、その体勢はきつくないの?!笑

 

 

IMG_3970

SIT・DOWNは余裕なので、わんわんトレインを!!

・・・・あれ、最後尾はウィルソンくんだったっけ?!笑

 

IMG_3970

Rくん、今日はやる気になれなかったかな?!

みんなばっちりSITで継続できました⭐️

Rくん、次は頑張ろうね✨

IMG_3970

放課後・・・・

ハチさんがサメさんを襲撃!!!笑

これは、ジャーニーくんがジンジャーちゃんを助けようとしてるのかな…?笑

 

 

IMG_3964

 仲良しの姉弟はいつも笑いを提供してくれます。笑

ジャーニーくん、お姉ちゃんがとっても優しくてよかったね!!笑

 

 

IMG_3971

チャイムの音で興奮してしまうLillyちゃん、

自分の判断でクレートに入り、落ち着くことができました♬

自分が落ち着く工夫を自分なりにできるようになってきたね✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました