今朝のHarbor⚓️

盛り上がってます!!

おはようございます!

HARBORハロウィン特別企画 仮装大会は今日も盛り上がっています♬

みんなが毎日何を着て来てくれるのか、Crewもワクワクしています⭐️

blogはもちろん、instagramもどんどんUPしていきますので、是非ご覧ください🎃

IMG_4024

宮崎出張中のキャプテンから、素敵な写真が届きました〜♬

なんとキャプテンの手書き!!

キャプテンは明日、帰ってきますよ〜✨

それまでみんな、いい子で過ごしてくださいね!!

 

 

IMG_4006

ハッピーくんおはよう!

素敵なお洋服を着て来てくれました✨

DOWNの状態で前肢をバタバタさせる技を身につけたね!笑

今日もかっこよく過ごしましょう♬

 

IMG_4006

マークくんおはよう!

今日はミニオンになってくれました✨

お洋服もだいぶ慣れてきたね♬

いろいろなことを経験していきましょう〜( ^ω^ )

 

IMG_4006

Rくんおはよう!

今日もとっても元気に挨拶してくれましたね♬

朝から眠そうだけど・・・・笑

今日はレッスンに積極的に参加してくださいね!!

 

IMG_4006

チャーミーちゃんおはよう!

今日もとっても可愛い笑顔を見せてくれました💕

今日はHarborでFIDOさんと合宿です!!

レディーらしく過ごそうね♬

 

 

IMG_4026

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジンジャーちゃん、いつもおうちではお母さんに甘えないんだって〜?!

上手に甘えられるんだから、おうちでも可愛さをさらにUPしちゃおう⭐️

ジャーニーくん、耳をハムハムするのは可愛い甘え方じゃありませんよ!!笑

甘え方もお姉ちゃんから教えてもらってね♬

 

 

IMG_4031

FIDOさんおはよう!

今日もHarborとCrew押沢を宜しくお願いします!

後輩への指導もお願いね♬

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました