今朝のHarbor⚓️

風邪に注意!!

おはようございます!

最近ぐっと冷えるようになりましたね💦

季節の変わり目、気温差が激しいと体調を崩しやすいので、

体調にお気をつけくださいね!!

犬達もお腹の調子が悪くなったりする子もいますので、

注意して見てあげてくださいね♬

 

 

IMG_4133

今日はチャーミーちゃんとFIDOさんの合宿組であさんぽ♬

雨が降らなくてよかったね✨

チャ「ここのパン屋さん、とっても美味しい匂いがする〜❤️」

 

IMG_4133

東京タワー周辺では、すでにクリスマスの準備が!!

昨日はもみの木だけだったのに、今朝は囲いができていたそうです🌲

日に日に進んでいく準備を見て、Crew押沢は嬉しそうです♬笑

クリスマスまで、あっという間なんだろうなぁ・・・・

 

 

IMG_4128

帰ってきたら、朝ごはん♬

TAXI貸切乗船したRくん、今さっきお家でご飯食べてきたんでしょ?!笑

羨ましそうに見ていますが、食べにはいきません✨

偉い!!

 

 

IMG_4128

Rくんおはよう!

今日はセドナクルーズです!!

Crew押沢とのお風呂、楽しんでね♬

今朝もソファーにこっそり乗っていたのを発見しちゃったよ!笑

誰も見ていなくても、ソファーはNGですからね✨

 

IMG_4128

チャーミーちゃんおはよう!

今日も朝からCrew井田に大興奮!!笑

5歳のレディーらしく、素敵に過ごそうね♬

 

 

IMG_4131

FIDOさんおはよう!

今日、宮崎からキャプテンが帰ってきますよ♬

ここ数日のHarborでの出来事やクラスメイト達のこと、報告をお願いしますね✨

 

 

IMG_4142

❤️BAD DOG IS CUTE❤️

今日この洋服を着て来てくれたのは・・・・・・

 

 

IMG_4142

ジャーニーくんおはよう!!

今日は囚人服!!!

悪いことしたら逮捕されちゃうから、いい子で過ごすんだよ〜〜!!笑

 

IMG_4142

ジンジャーちゃんおはよう!

セーラー服を着てくれました♬

スカートがちょっと短くてイケイケガールだけど、

可愛く過ごすために、大きな声を出さないようにね✨笑

 

 

IMG_4150

ダナちゃんおはよう!

Harborに乗船してから、すぐトイレをする流れになりましたね!

健康をチェックできてありがたいです♬笑

今日はシニア仲間のFIDOさんもいるけど、お散歩はみんなのペースに合わせて歩こうね🐾

 

IMG_4150

マーゴくんおはよう!

今日は大先輩のFIDOさんがいますよ!!

群れの輪を乱すようなことや、何か文句を言うと一括💣されますからね!笑

上手に過ごせるように、協調性を学びましょう♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました