天気も良いので

みんなでお散歩レッスン♬

IMG_9218

 の前に集団レッスンを!!

 

 

IMG_9218

 ダナちゃんとマーゴくんも参加してますね♬

 今日は頭数が少なめだからすぐ集まるね( ^ω^ )

 

IMG_9218

そのままDOWNはどうかな??? 

マーゴくんも出来そう✨

 

IMG_9218

 OK〜〜〜揃った〜〜!!!!と思ったら、ダナちゃ〜〜〜〜ん笑笑!!!!

 

IMG_9218

そこに居たのね笑!! 

今度はちゃんと最後まで参加してね〜♪(´ε` ) 

IMG_9218

 さぁ〜お散歩に行きますよ〜〜!!!

IMG_9218

 BIG2のお二人さんも引っ張らずに歩いてくださいね♬

 

 

 

IMG_9229

アレ笑!!ダナちゃん早くない😂 

 

 

IMG_9229

 信号待ちで、セーラー服と囚人が!!!!人間だったら、事件の香りがしますね笑笑!!!

 

IMG_9229

 ここの公園は上手に歩けてますね( ^ω^ )

 

ココの公園では笑!!!

 

IMG_9229

ダナちゃんも歩けてます♬ 

 

IMG_9229

階段はゆっくり降りれてます✨ 

 

 

IMG_9259

 公園に入ったらどうかな〜??なんかちょっと怪しいな笑!!

 

IMG_9259

スイッチが入りやすいようにあえて土の道を!!

もうジンジャーちゃんが笑!!! 

 

 

IMG_9259

 いやっほ〜〜って声が聞こえてきそうです笑!!

 

 

IMG_9259

 当然その後は叱られます笑笑!!!

 

IMG_9288

ダナちゃんに負けじと、マーゴくんも一生懸命階段を上ってますね!!!

 

IMG_9259

FIDOさんとダナちゃんのシニアで写真を撮っていたら、

向こうのほうでもおじいちゃんとおばあちゃんが写真を撮ってます📷

 

 

IMG_9259

 周りに犬が何頭かいましたが、反応して吠えることなく過ごせました〜!!!!

 

 

IMG_9259

初めましての女性にも優しく挨拶を交わせてます♬ 

 

IMG_9280 2

シニアチーム+マーゴくんはマッタリ♨️

 

 

IMG_9280 2

先輩と上手く付き合えてるようです⭐️

 

 

IMG_9229

オヤツへの反応はとっっっっっっても早いチャーミーちゃん笑!!! 

 

IMG_9259

 なんやかんや仲良しな2人です♪(´ε` )

 

 

 

IMG_9282

これは許可されて遊んでるのかな〜??? 

 

IMG_9282

 ジンジャーちゃんとジャーニーくんのチームにチャーミーちゃんも参加です笑!!

名前の雰囲気が似てるチームです😂

 

 

IMG_9229

みんなでパシャり!!!

ジャーニーくんだけ見てない〜〜笑!! 

 

 

IMG_9288 

階段はゆっくりだよ〜〜!!

チャーミーちゃん楽しいのは分かったけど、危ないから階段はゆっくりね!! 

 

IMG_9282

最後の信号待ちで、奥にいるポメラニアンに吠えてしまって叱られてるジンジャーちゃんとジャーニーくんです💦

んん〜〜これは後でもう一回お散歩レッスンの補習かな!!

吠えてしまっても注意されたらやめるようにしていこうね〜〜⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました