お散歩へ💨

課題にあった歩き方 

 

IMG_4600

それではお散歩レッスンに出発です!!

わちゃわちゃボーイズ、声を出さない・リーシを張らないがお約束ですよ♬

パピーのアンコくんにかっこいいところを見せてね✨ 

 

 

IMG_4600

レイクランドチーム、興奮せずに歩けるかな??

Lillyちゃん、今日は音にとても敏感です💦

気にせず歩いてみようね!!

 

 

IMG_4600

トトくん、リーシ張り過ぎじゃない?! 

お散歩を楽しみたい気持ちはわかるけど、ハンドラーとペースを合わせよう♬

 

 

IMG_4600

Lillyちゃん、ペースは良い感じですね♬

このままお散歩を楽しみましょう✨

 

 

IMG_4600

わちゃわちゃボーイズチーム、犬に遭遇!!!

吠えることなく、上手に挨拶できました✨

誰かが吠えるとそれにつられて・・・・なんてこともあるので、

全員が吠えないのがベストですよね⭐️

 

 

IMG_4608

Lillyちゃんとトトくんも吠えずに我慢できました♬

あとはリーシを張らずに歩くだけだね✨

吠えないことはできるので、いつものお散歩も今日のようにできるといいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4600

アンコくんとジャーニーくん、いい表情で歩けていますね🐾

かっこいいところ、アンコくんに見せられたかな〜??

 

IMG_4600

Lillyちゃんの表情、笑っているように見えて、緊張しているんです!

犬は、楽しい時・緊張している時・暑い時などに笑顔になります!(笑顔のように見えます)

「うちの子、楽しいんだ✨」と思わず、よーく観察してみてくださいね♬

実は緊張していた!!なんてこともあるかもしれないですよ!!

IMG_4590

Harborでは、プチ集団レッスンを行いましょう!

ダナちゃん、午前のプライベートレッスンでやる気スイッチがONになったのかな?! 

参加してくれました♬

浴衣娘もノリノリの参加です✨

 

IMG_4590

お姉ちゃんの参加を見たのか、マーゴくんも参加してくれました♬

Rくん、顔をかいてないで集中して!!笑

 

IMG_4590

DOWNもみんなでできました♬

スムーズにコマンドの反応できましたね✨

クーちゃんとマークくんもいるはずなんだけど・・・・・・

 

 

IMG_4590

いました!かぼちゃ娘!!笑

フローリングの床はもう歩けるの知ってるよ🐾

参加してくださいね〜!

 

IMG_4590

ハチボーイ🐝もここから見学中!!

ほら、マーゴくんがちょっと睨んでこっち見てるよ!笑

いつでも積極的に参加できるようにしていこうね〜♬

 

 

IMG_4590

ダナちゃんとマーゴくんは急に甘えん坊モード⭐️

甘えてもいいけど、メリハリをつけようね♬

 

 

IMG_4607

それでは後半チームもお散歩レッスンへ💨

みんなで上手に歩いてくださいね🐾

 

 

IMG_4607

ジンジャーちゃんとマークくん、歩幅が全く違いますが、

ハンドラーに合わせて歩くことができればクラスメイトともペースを合わせることができます♬ 

 

IMG_4607

ジン「クーちゃん遊ぼうよ!!」

クー「どうやって遊ぶ?!」

遊びたい気持ちはわかりますが、許可はもらってないでしょ?!

それからクーちゃん、パンプキンじゃなくてカキみたいになってるよ!!笑

IMG_4607

外でオビディエンスの練習も行いましょう!

止まっている時に吠える対象を探してしまうジンジャーちゃん、DOWNで落ち着く練習です!!

 

 

IMG_4607

犬が横切っても大丈夫!!

吠えずに過ごすことができました✨

ジンジャーちゃんも余裕になれるように頑張ろうね♬

 

IMG_4610

今日の一枚!!

みんなばらばらを見ている中で・・・・

唯一クーちゃんがカメラ目線!!

みんなもカメラ目線の技をクーちゃんから聞いてくださいね♬

 

 

IMG_4610

本日合宿のアンコくん♬

ソファーの下に頭を突っ込んで寝ています。笑

今日はぐっすり眠れるかな??

 

それではみなさま、良い週末をお送りください✨

また来週お会いしましょう⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました