今朝のHarbor🎃

HALLOWEEN WEEK

おはようございます!

いよいよ今週はHalloween♬

今日から31日までの限定3日間は、日誌も特別になっていますよ👻

クラスメイトたちの可愛い仮装は、instagramやFacebookにもUPしていますので、

ぜひCheckしてくださいね✨

IMG_4762

昨日は、Crew井田が山梨の精進湖にて開催されたK9ゲームに、相棒のトルクくんと出場しました!!

 

 

IMG_4762

な、な、なんと!!!

TAKE&DROP部門で優勝〜✨

指定された場所におもちゃを持っていき、落としたところが指定された場所により近い人が勝ち!というゲームだそうです♬

今度Harborでも見せてもらいましょう!!

トルクくん、おつかれさまでした⭐️

 

それではみなさま、今週もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4740

ウィルソンくんおはよう!

合宿中のお散歩は、課題がたくさん見えたみたいですね♬

今日はBAD DOGの囚人服を着てきてくれました✨

悪い事して逮捕されないように、かっこよく過ごしてね!!

 

 

IMG_4748

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

振袖と袴で乗船してくれました✨

和服は外で絶対に目立つから、優雅に歩きましょうね♬

週末のイベントに向けて、がんばりましょう!!

 

 

IMG_4756

マーゴくんおはよう!

今日はクラスメイトの数が少ないから、いつもより積極的に動けるかな?!

最近集団レッスンに入れているので、そこでのコマンドの反応もレベルアップしていきましょう!

 

 

IMG_4778

ダナちゃんおはよう!

今日はどんなダナちゃんワールドを見せてくれるのかな?!

いいお天気だから、お外でたくさん歩こうね🐾

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました