練習もハロウィン風!?

それともビシバシ厳しく!?

IMG_9861

さぁ〜〜海賊が全員集合させます💀

 

IMG_9861

 ダナちゃんとマーゴくんも参加出来てますね♬

クーちゃんはどこに???

 

 

IMG_9861

 そこにいたのね笑!!すぐ近くじゃん!!参加しよ〜〜!!!

 

 

IMG_9861

 みんなはDOWNの指示を出されたみたい!!!

女優さんばりに顔に光が当たってて眩しそうだから、早くクーちゃんも参加してあげて笑笑!!!

 

IMG_9861

 他のクラスメイトはそのまま継続ですよ〜!!!

 

 

IMG_9861

んん〜〜〜あとちょっと!!!! 

 

IMG_9861

 出来た〜〜!!!!

 

IMG_9876

今日はCrewによるお手伝い無しでここまで出来ました♬♬素晴らしい〜〜〜( ^ω^ ) 

 

IMG_9876

 ゴエモンくんもその場所で練習してみようね!!!

SITは出来ました〜!!!今度はDOWNに挑戦!!!

 

 

IMG_9876

 ちょっとヤドカリちっくになったけど笑、DOWN出来ました♪(´ε` )

 

 

IMG_9889

 今度は、SWATのように腕立て伏せをビシバシ厳しくやりますよ〜!!!
  

IMG_9889

 コラ〜〜ジャーニーくん!!!ちゃんとやりなさい!!!!

 

IMG_9889

 んぐ、ちゃんと、やりなはい・・んん〜〜〜、教官をナメるとはいい度胸だ笑!!!!!

 

IMG_9885

 1人居残り練習です笑!!!

 

 
IMG_9885

 出来るのにやらないから〜!!!

 

 

IMG_9885

 最後は半ケツだし😂笑笑!!!!もう全部笑いを持ってかないでよ〜〜笑笑!!

  

 

IMG_9889

 今度はチビッコチームで腕立て伏せです!!!

さぁ〜やるよ〜!!!SIT!!!

 

 

IMG_9889

・・・・DOWN!!・・・

 

 

IMG_9893
・・・・・SIT!!・・・・、ってコラ〜〜〜〜誰1人もやってないじゃない😂!!!!!

1人で腕立て伏せしてるだけの写真笑笑!!!!

    

IMG_9894

は〜〜〜いそんな子達は撃ちますからね〜〜♬弾は入ってないけど笑!! 

もっとSWATの言うことを聞いてくださ〜い⭐️海賊の言うことも聞かないと大砲で撃たれますよ〜〜🔫

 

午後はお散歩に行く予定です!!もちろんこの格好のまま笑!!

海賊、SWAT、ときてCrew押沢はどんな格好をしてるか楽しみですよね!?今日の最後のBlogで登場です♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました