今朝のHarbor⚓️

11月スタート⭐️

おはようございます!

Halloweenも終わり、今日から11月がスタートです!

少しずつ冬に近付いていますね⛄️

今朝のテレビでは、すでにディズニーリゾートのクリスマスのCMが!!

次はクリスマスまでワクワクです♬

あっという間に2018年が終わってしまいそうなので、

1日1日を大切に過ごしていきたいですね✨

それでは11月も楽しく元気に、安全に過ごしましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_5369

るいくんおはよう!

今日はプライベートレッスンもあるので、集中して頑張りましょうね♬

クラスメイトとのプレイタイムも楽しんでね✨

 

IMG_5369

Rくんおはよう!

今日はちょっとお疲れ気味?!笑

休憩をしながら、レッスンへの参加をお願いします♬

 

IMG_5369

ヒメちゃんおはよう!

今日も朝からとっても元気に乗船してくれました✨

外の音やドアの音など、気になるものに声を出さない練習をしていきましょうね♬

今日は誰と楽しく遊べるかな〜??

 

IMG_5369

ぽん太くんおはよう!

今日も後輩への指導お願いしますね!

その分Crewにたくさん甘えていってください♬

ROLL OVERはできるかな〜??

 

 

IMG_5360

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

週末のイベントまであと少し!!

準備をしていきましょうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました