プライベートレッスンの横で

レッスンに参加する

IMG_9955

るいくんは保定から歯磨きの練習です♬

保定の受け入れがスムーズ!!お家での練習の成果ですね✨

 

IMG_9955

こちらはその横でミニミニ集団レッスン!!

ぽんちゃんも参加・・・中??

 

IMG_9955

るいくんはキャプテンと外のレッスンに出発💨

 

Harborでは集団レッスンをしましょう♪(´ε` )

みんな集まりが早い!!!

 

 

IMG_9955

そのままDOWNも!!

あれっ、ヒメちゃんは????

 

 

IMG_9940

ちゃんとCrew押沢の後ろでDOWNしてました♬

みんな素晴らしい〜!!!

 


IMG_9940

この調子ならわんわんトレインも・・・と感じたCrew押沢!!

さぁ出来るかな〜〜!!??

 

 


IMG_9940

・・・・不思議な間が・・・笑。

 


IMG_9940

でも順番に並べてきた〜!!!

 

IMG_9955

と思ったら、見事にバラバラ〜〜〜〜😂誰も縦のラインが合ってない笑笑!!

 


IMG_9940

このままじゃ終われません!!もう一度仕切り直して!!!!

 

 


IMG_9940

Rくんは全く動かずエライ!!!!ジンジャーちゃん、ちょっと前傾姿勢になってます笑!

 


IMG_9940

おお〜〜〜見事に揃った!!??

 

 

IMG_9955

黒い影が飛び出してた〜〜〜笑笑!!!ひょっこりジャーニー😂

 

でも、ぽんちゃんも真ん中で参加できたね〜〜♪( ´▽`)表情も良いです⭐️

 

IMG_9959

るいくんリーシを張らずに上手に歩けるかな〜??

 

IMG_9959

足元にいる時はWAITで静かに過ごしましょう!!

繰り返し練習していって、ハンドラーが座った時は何も言わなくてもSITやDOWNの体勢になれると完璧ですね♬

IMG_9959

んん〜〜二人とも良い笑顔✨✨

飼い主さまだけでも、犬だけでもなく、家族全員がこんな素敵な笑顔になれるようにサポートしていきます!!!!

どんな事でも気になることがあればお気軽にご相談くださいませ( ^ω^ )

 

さぁ〜〜みんなレッスン頑張るよ〜〜〜〜♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました