大集団レッスン!!

ウロウロせずハンドラーに集中です⭐️

IMG_6039

まずは全員で集団レッスンです!!

今日は14頭いるので統制が難しいですが、比較的早くSITが揃いました✨

 

IMG_6039

別角度で!!

みんないますね!?

IMG_6039

ヒメちゃんもちゃんと参加してますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6039
次の指示はDOWN!!

ウィルソンくん反応良いですね!!

 

IMG_6039

チャーミーちゃんも早い!!

シロちゃ〜〜ん、どこに行くのかな笑笑??

 

 

IMG_6048

ルカくんも続かなくて良いですよ〜笑笑!!

 

IMG_6048

シロちゃん捕獲!!

さぁ、もう一度やる気スイッチをONに!!

 

IMG_6044

あとはいっちゅくんと、シロちゃんかな!?

 

IMG_6044

あとはシロちゃん!!!

 

IMG_6044

全員揃いました〜〜✨✨

ルカくんのカメラ目線はいつも通りだね😂笑笑!!!

 

 

IMG_6168

さぁ、ではグループごとに分かれて練習をしていきましょう!!

ルカくん!?後ろを見てみて笑笑!!

 

IMG_6168

まずはSIT!!

OK!!バッチリ!!

 

IMG_6168

そこからDOWNも良いですね( ^ω^ )

 

IMG_6168

背の順に並んでいって・・・、

 

 

IMG_6168

わんわんトレインですね!!

最後にいっちゅくんが先頭に💨

 

IMG_6168

綺麗に並べました〜♬

 

IMG_6168

なんだか綺麗に並べたね✨

 

IMG_6168

そこからRECALL!!

 

IMG_6180

みんなしっかりハンドラーの足元に来れました!!

 

IMG_6180

それぞれFUNコマンドもしていこう♪(´ε` )

オセ郎くんはEIGHT!!

 

IMG_6180

ルカくんはハイタッチ!!

オセ郎くんは待っててね笑笑!!

 

IMG_6180

ウィルソンくんはBANG!!

 

IMG_6180

いっちゅくんは足の上をJUMP!!

それぞれ得意なFUNコマンドを練習してみました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 IMG_F1731E66C24F-1

チャーミーちゃんは勢いよくSPIN!!

あれっ、オセ郎くんもSPINしてる笑!?

 

 

IMG_6056 2

次はこのチーム!!

集中して頑張ろう〜♬

 

IMG_6056 2

DOWNの指示で最初に動いたのは、Nowaくんでした〜素晴らしい✨

 

IMG_6056 2

DOWNもみんな揃いましたね♪(´ε` )

 

IMG_6056 2

次はわんわんトレイン!!

 

IMG_6056 2

後ろでウィルソンくんが笑ってますね笑笑!!

 

IMG_6056 2

OKこちらのチームも綺麗に並べました!!

 

IMG_6056 2

ハンドラーが少し離れて

 

IMG_6056 2

RECALL!!

こちらも反応が良いですね( ^ω^ )

 

IMG_6084 2

足元でSIT!!完璧!!

 

IMG_6084 2

Lionくんのハイタッチを練習していると、トノくんが「こうやるんだよ!!」とばかりに笑笑!!

 

 

IMG_6084 2

Nowaくんもちょっと待っててね!!

Nowaくんもハイタッチ上手だもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6084 2

少しずつ練習の成果が!!

まだスムーズではありませんが、自分から手にタッチするようになってきました✨

 

IMG_6084 2

NowaくんはROLLOVER!!

隣にクラスメイトがいても余裕です( ^ω^ )

 

IMG_6084 2

ももちゃんは最近練習している背中へのUP!!

 

IMG_6108

りきくんもスムーズになってきたね( ^ω^ )

 

 

IMG_6189

最後はこのチーム、ルークくんはハーレム状態ですね笑笑!!

シロちゃん、今はSITの指示ですよ〜!!

 

IMG_6189

指示を聞いて、その指示を継続出来るように練習していきます(´・Д・)」

 

IMG_6189

集中力が高まってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_6189

良いですね〜〜!!!素晴らしい!!

かなり強い刺激なので、動く予想をしていたのですが誰も動かずでした✨✨

 

 

IMG_6120

もちろんこのチームもわんわんトレインをします!!

 

IMG_6120

スゴイ密着してるね笑笑!!

それでも全く動かないルークくん良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6120

最終的な出来上がりがこれです・・・(´∀`; )なんでこうなったの笑笑!?

 

IMG_6120

RECALLも大事なので、練習です!!

 

IMG_6120

ハンドラーの足元まできたらすぐにSITです(´・Д・)」

ルークくんさすが!!

 

IMG_6140

ルークくんはEIGHT!!

 

IMG_6140

ムーちゃんもEIGHT練習したいの( ^ω^ )??

 

IMG_6140

ムーちゃんはSPINを練習してみよう♬

 

IMG_6140

シロちゃんは足の上をJUMP💨

 

IMG_6140

ヒメちゃんは膝の上をJUMP!?

膝の上にUPですね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました