秋の遠足レポート

犬たちだけの秋の遠足♬

 

おまたせしました!

本日の遠足の報告をさせていただきます!

 

IMG_5943

朝は雨が降っていたのでドキドキでしたが、

おひさまも出てきたので、元気に出発です✨

移動中もレッスンですよ♬ 

 

 

IMG_5943

到着したら、チームに分かれて歩きます🐾

今日は Crew:7人とHarbor DOG:19頭、みんなで26頭の群れ!!

いつもより大きな群れなので、周りに合わせて歩きましょう♬

 

 

IMG_5943

お台場の潮風公園をお散歩します✨

今日はいつもとは反対の場所へ向かいましょう⭐️

 

 

IMG_5943

Rくんも楽しんでね♬

ジャーニーくんもはしゃぎすぎたらダメですよ〜🙅わら

 

 

IMG_5943

途中パラパラと雨が降ってきてしまいましたが、

みんなの笑顔で雨雲を吹き飛ばすことができました☔️

 

 

IMG_5931

ダックス3兄弟、そんなにぴったりくっついて歩くの大変じゃない?!笑

楽しいのはわかるけど、リーシを張りすぎないようにね〜!! 

 

 

IMG_5943

ちびっこチーム⭐️

歩幅は同じくらいだから、ペースを合わせて歩けるはずですよ🐾 

 

 

IMG_5943

アンコくん、クーちゃんに遊びに誘うのは、

歩いていない時でお願いね♬

 

IMG_5943

ララちゃまはVIP席です!!笑

ランチの場所までひとっ飛び〜✨笑 

 

 

IMG_5966

一足先に到着していたキャプテンチーム!!

かっこよく過ごしてね♬

 

 

IMG_6044

マークくん、その場で上手に待ちましょうね♬

先輩たちの姿を見て、どうやって過ごせばいいかを学んでね✨ 

 

 

IMG_6114

クーちゃんいいね⭐️

DOWNの体勢で、落ち着きましょう♬ 

 

 

IMG_5879

アンコくんがそわそわわくわくしてきました!!

ということは・・・・?! 

 

IMG_5943

ランチの時間です( ´ ▽ ` )ノ

過去最多のランチの量!!

ランチは人も犬もわくわくですよね♬

IMG_5879

一頭一頭、ランチが準備されます♬

取られる前に食べないと、クラスメイトに食べられちゃうかもよ〜!!笑

群れの中でのランチは、残さず素早く食べましょう⭐️

 

 

IMG_6002

陸翔くんと京介くんは並んで仲良くランチです⭐️

お外で食べると、美味しさ倍増かな?! 

 

IMG_6112

食べ終わったら、ゆっくり休んで待っていてくださいね♬ 

午後もたくさん歩きますよ〜🐾 

 

 

IMG_5879

CREWもランチタイム⭐️

Crew押沢の手作りです!! 

お腹いっぱい食べて、午後のエネルギーチャージ⚡️

 

 

IMG_5879

食べた後は眠くなっちゃいますよね😪笑

シニアチームはお昼寝中です。笑

 

 

IMG_6046 

午後はビーチに向かいましょう🌊

道中はカモの群れがたくさん!!  

ドゥードルチームは血が騒いでいました。笑

 

 
IMG_5879

砂浜はテンションが上がります!!

クーちゃん、たくさん走りました🏃

 

 

IMG_5879

ハッピーくんはここ掘れワンワン!!!

どこまで掘るの〜?!

 

 

IMG_6112

ジャーニーくんも一心不乱に掘りまくります!!笑

どこまで掘っても砂なので、楽しいよね!!

でも、Harborに戻ったら綺麗にしようね(T ^ T)笑

 

IMG_6115

たくさん走った後は、クールダウンでみんなで歩きます♬ 

上手に歩いていると、たくさん声をかけられますね✨

 

 

IMG_6077

レインボーブリッジの前で集合写真!!

ちょっとみんなバラバラだけど、楽しそうだからOKです!笑

 

 

IMG_6103 2

GREETINGももちろんあります♬

興奮したりせずに上手に挨拶できました⭐️

 

 

IMG_6099

ビーチにて寝っ転がっている人を発見!!

いい天気だと、砂浜でお昼寝したくなる気持ちもわかりますよね♬

IMG_5879

すっかり陽が落ちるのも早くなりました!

この縦に登るように見える光は、『天使のはしご』というそうです♬

そんな綺麗な空が見られたところで、Harborに戻りましょう⭐️

 

その他にもたくさんの写真がありますので、Googleにて共有させていただきます!

遠足参加の皆さまは、そちらもCheckお願いしますね♬

遠足は、家に帰るまでが遠足です!

安全にお家に帰った後は、ぐっすり眠って復習してくださいね✨

みんな、今日は楽しかったね!!

参加ありがとうございます⭐️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました