今朝のHarbor⚓️

お疲れ気味?!

おはようございます!

今日は朝から土砂降り・・・・☔️

かと思ったら、港区は雨が降っておらずびっくりしました!笑

お散歩レッスンにも行けそうですね♬

昨日の遠足の疲れが少し残っている乗船メンバーですが、

今日も楽しく元気に過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_6129

ポムちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です♬

ドゥードルの先輩も乗船しているので、たくさん学んでいってね✨

犬社会を経験して、カッコ良く過ごせるようにしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6129

Rくんおはよう!

だいぶお疲れのようですが、大丈夫?!笑

ゆっくり休みながら、レッスン頑張ろうね✨

 

IMG_6129

ジンジャーちゃんおはよう!

同じドゥードルの女の子の後輩ができましたね♬

いつものように優しく接してあげてね✨

IMG_6129

ジャーニーくんおはよう!

ポムちゃんが乗船して、しゅん・・・・(;_;)ってなってるね!笑

注目を集められなくても、いつも通り名前を呼ばれたら来ましょうね♬

かっこいいお兄さん姿を見せられるようにお願いします✨

 

 

IMG_6129

マークくんおはよう!

そろそろソファー下は卒業かな?!笑

あんまり昨日の疲れが残っていなさそうなので、

レッスンも積極的にできるよね✨

今日も1日がんばろう⭐️

 

それでは今日も、元気に出航です⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました