雨が降りそうだけど・・・

急いでお散歩へ!!

IMG_0392

もうすぐにでも降ってきそうな天気ですが、ポムちゃんとのお散歩も行ってみたいので

急いで準備していこう〜♬

先輩達はお手本となる様なお散歩ができるかな( ^ω^ )??

 

 

IMG_0392

RくんはCrew押沢と歩きます!!昨日の遠足みたいなワッホーーイは無しですよ〜♬

昨日はハンドラーがOKを出してたから良かったけどね♪(´ε` )

 

IMG_0392

順調に歩けてますね⭐️

ジャーニーくんのリーシがへのへのもへじみたいになってる笑笑!!

 

IMG_0381

階段を躊躇していたポムちゃんを気になった通行人の方が、声をかけてくれている所です( ^ω^ )

ジャーニーくんも見守ってる???

 

IMG_0392

ジンジャーちゃんは・・・・・難しい顔してますね笑!! 

 

IMG_0381

マークくんはどこ見てるの笑??? 

 忠犬マーク・・・・でも誰も来ない・・・😂

IMG_0381

初めましてのみんなと一緒に行くお散歩は上手に歩けるかな〜?? 

 

IMG_0392

 まだこの時期でも蚊はいますね!!腕に止まった蚊をフって飛ばした瞬間の写真です笑笑!!!

 

IMG_0381

 階段はゆっくり降りるのがカッコイイよねRくん!!!

ハンドラーに合わせて歩けてます♬

 

IMG_0381

階段を降りれなかったポムちゃんも一回降りれればこの通り♪(´ε` ) 

 

 

IMG_0381

 急に芝生の広場で止まったRくん!!??

・・・・休憩したいの笑??

でも雨降りそうだから今日は戻ろうよ⭐️

 

IMG_0392

 芝生はみんな楽しくなっちゃうよね〜〜♬

少し自由度を上げて芝生広場を歩きます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0392

 納得したのかな??さぁ〜Harborに戻ろうね!!!

 

IMG_0381

階段の中でも螺旋階段は下が見えるので、難易度が高いんです!!

それでも補助がありですが、ここまで頑張って昇ってきました〜〜あとちょっと!!!

階段は無事クリア!!!!回数こなして練習あるのみだね!!!!

 

IMG_0397

 お散歩から戻ると、昨日の疲れもあってみんなグッタリ笑!!

 

 
IMG_0397

いつも元気一杯のジャーニーくんも😂 

 

 

IMG_0397

僕の足は枕にイイそうです笑笑!!!んん〜〜動きずらい😂 

 

 

IMG_0397

 まだ3ヶ月半のポムちゃんは・・・お散歩から戻ってもずっと動いてます笑笑!!!

さすがパピー!!!!パワーが凄い!!!!!電池はいつ切れるのかな〜笑????

 午後もレッスンはしますよ〜!!!体力だけでなく、頭も使って発散しようね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました