今朝のHarbor⚓️

今日は立冬!

おはようございます!

今日は立冬❄️

暦の上では今日から冬に突入です!!!

立冬にちなんで、ココアの日や鍋の日でもあるそうですよ♬

暖かくておいしいものを食べて、冬に備えましょう✨

 

IMG_6230

ポムちゃんおはよう!

今日もパワフル全開ですね!!笑

まずはトイレの成功率をUPさせていきましょう♬

 

IMG_6230

シェリーちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

妹のポムちゃんも一緒だから、安心だね♬

初めて会うクラスメイトたちと、仲良く過ごせるかな??

 

IMG_6230

ジンジャーちゃんおはよう!

ドゥードルチームのリーダー任命です!!笑

ドゥードル最年長のお姉さん、頑張ってね✨

 

IMG_6230

ジャーニーくんおはよう!

つ、ついに!!

ピンクの名前付き首輪から、かっこいい首輪に変わりました!!笑

ピンクの似合うかっこいい男になってね✨

 

 

IMG_6234

モモちゃんおはよう!

今日も元気なクラスメイトが乗船です!

犬社会を学んで、元気に過ごせるかな??

リラックスできる場所を探してみてね✨

 

 

IMG_6246

マーゴくんおはよう!

Crewの膝の上に乗りたいときは、お伺いですよ✨

かっこよく過ごせるように練習しましょうね♬

 

 

IMG_6246

ダナちゃんおはよう!

今日のお散歩は上手に歩けるかな??

体力もあるから、きっと大丈夫だよね✨

今日もダナちゃんワールドで可愛く過ごしてね⭐️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました