群れの移動

規律正しく

IMG_0455

今日もみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜〜♬ 

 それぞれのハンドラーに集中してくださいね( ^ω^ )

IMG_0455

 あれつ!?ダナちゃん早くない笑!!

 

 
IMG_0455

 ・・・なんとか歩き出してくれたかな笑!!モモちゃんも歩けてますね!!

 

IMG_0455

ダナちゃ〜〜〜ん笑!!この前一度も抱っこ無しで歩けたのに〜〜笑笑!!

 

IMG_0455

 ジンジャーちゃんとジャーニーくんはどうかな??ドゥードル先輩チームとして頑張らないとね⭐️

 

IMG_0455

この写真を見ただけでもシェリーちゃんのお散歩が安定してるのが分かりますね♬

ハンドラーを意識してます!! 

 

 

IMG_0455

 今日は公園に人がたくさん!!刺激の多い中でも上手に歩けるかな??

 

 
IMG_0471

 誰も声を出さずに歩けてますね⭐️

 


IMG_0471

 でもまだまだお散歩は始まったばかりなので、気を引き締めて行きますよ〜〜!!!

 


IMG_0471

 モモちゃんも遅れず歩けています!!!!

 

 


IMG_0471

 階段もその調子でスムーズに降りてます!!!

 


IMG_0471

 みんな降りる時はゆっくりね♬

 

 


IMG_0471

 信号待ちはSITかDOWNが良いですよ!!!

 


IMG_0471

 地面が土の公園に入った瞬間にスイッチが入ってしまったみたいです・・・。

 

 


IMG_0471

 もう一度遊び出してしまったので、この後叱られています笑!!

 

 

IMG_0543

ジンジャーちゃんは何にロックオンしてるのかな〜笑??

 

 

IMG_0543

 そうそうその調子で歩いてね!!!

 

 

IMG_0497

Harborにも乗船したことのあるブルドックの小麦ちゃんに会いました♬

 

IMG_0543

見た目とは違い優しい女の子なんですよ〜( ^ω^ )

犬同士の挨拶も上手です⭐️みんなも興奮せずに過ごせました!!!素晴らしい!!! 

 

 

IMG_0543

 

集合写真もパシャリ📷

犬と人の両方の目線が合うのは難しいですよね〜💦

  

IMG_0497

帰り道も落ち着いて戻ります!!! 

 

 

IMG_0497

 兄弟同士仲良しですね笑笑!!!

 

 

IMG_0497

 途中でハンドラーを交代して、キャプテンがポムちゃんとモモちゃんで歩いています!!!!

 

IMG_0497

 始めは少しぎこちなかったですが・・・・

 

 

IMG_0497

 最後は自分の位置を見つける事が出来ていました( ^ω^ )

 

 

IMG_0497

 お散歩中に道を聞かれる事もありますが、そんな時でも静かにしていなきゃいけませんね!!

ジンジャーちゃん吠えてしまって叱られてます💦

 

 

IMG_0543

 シェリーちゃんも上手に歩けたね〜〜♬

Harborに戻るまでその調子でお願いします!!!

 
 

IMG_0543

途中まで昇ってこれたなら、最後まで頑張ろう〜〜〜!!! 

 

 

IMG_0543 

 おやつでの誘導で、最後まで頑張って登り切る事が出来ました〜〜!!!!

色々な事を一つずつクリアしていこうね♬

午後は集団レッスンと個別レッスンを予定しています🐶今日も体と頭の両方を使っていきますよ!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました