今朝のHarbor⚓️

タピオカの日♬

おはようございます!

今日はタピオカの日だそうです!笑

ここ2年程私Crew織田がどはまりしているタピオカのお店は、

いつも長蛇の列を作っているのですが、とっても美味しいお店ばかりです!!

皆さまおすすめのタピオカがあったら、ぜひ教えてくださいね♬

今日はあいにくの雨・・・☔️

Harborでのレッスン、今日も元気に頑張りましょう⭐️

 

IMG_6573

ポムちゃんおはよう!

初合宿、トイレはGOODだったね✨

今日は大先輩との合宿です!

昨日とは違う空気の中で、上手に過ごしてね♬

 

IMG_6573

シェリーちゃんおはよう!

昨日は妹のポムちゃんがいなくて、寂しかった?!

今日もHarborで楽しくクラスメイトと遊んでくださいね♬

 

IMG_6573

チャーミーちゃんおはよう!

今日から合宿です✨ 

今回も『テーブルの上の食べ物を狙わない・食べない』を目指して頑張ろうね♬ 

 

IMG_6573

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は朝からCrewの足で顔を綺麗にしていましたね!笑

綺麗好きなジンジャーちゃん、今日も美しくレッスン頑張ろうね♬ 

 

IMG_6573

ジャーニーくんおはよう!

足がついてるからソファーには乗ってないつもりでいるよね?!笑

それ、8割アウトだからね!笑

今日はFIDOさんも乗船だから、かっこよく過ごそうね!! 

 

IMG_6573

Rくんおはよう!

今日もまったりだね〜♬

お散歩にはきっといけるから、Harborで待ってる時はソファーに乗らないようにね!笑  

 

 

IMG_6591

マーゴくんおはよう!

今日は大きなクラスメイトがたくさんです!

みんな優しいので、レッスンに参加してくださいね♬

 

IMG_6591

ダナちゃんおはよう!

ひょっこりダナちゃん♬

今日はシニア仲間のFIDOさんもいるから、一緒に教育お願いしますね✨

 

 

IMG_6579

マークくんおはよう!

今日はセドナクルーズかな〜??

体の大きなクラスメイトとも上手に遊べるマークくん、

今日も楽しく遊ぼうね♬

 

 

IMG_6573

FIDOさんおはよう!

今日からキャプテンが大阪出張なので、Harborの統率をお願いします♬

合宿も後輩と一緒なので、ルールを教えてあげてくださいね✨

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました