個別でお散歩レッスン!!

多少の雨は気にせず笑

IMG_0761

 雨もパラついてるので、今日はお散歩の練習が必要な子だけで行きましょう!!

足が汚れちゃうから靴下履かないとね♬

 

IMG_0761

 キャプテンがいなくても気を引き締めて頑張るよう〜〜!!

  

IMG_0761

そしてお散歩一組はドゥードル4頭チーム!!!!目立つから余計スマートに歩かなきゃね笑!! 

 

IMG_0761

 先輩達が遊んでしまい叱られているのを、指示なしSITで見つめるポムちゃん😂

うんとっても良いですね♬自分からSITをする回数が増えました!!

 

 

IMG_0719

 階段も自分から降りれるように!!段々ハンドラーを意識して歩く練習もしていこうね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0719

そうそう信号待ちしてる時は、半目でSITだよね笑笑!!

・・・ジンジャーちゃんと同じ匂いがする😂

 

 

IMG_0719

自分から指示無しで出来ると完璧です✨ 

 

IMG_0719

いつもスイッチの入る土を踏んでも・・・今日は大丈夫でした!!!!

 

 

IMG_0719

 今日も片側ワンサイドで歩いてみよう〜!!!

 

 

IMG_0719

 ジンジャーちゃんとジャーニーくんも上手に歩けてますね♬

 

 

IMG_0761

今日は犬達だけの集合写真を撮ろうかなと思ったら、ええ〜〜〜〜何でジンジャーちゃん!!??

 

ミミズがいたようです・・・・。 

IMG_0761

なんとか4頭で📷

首を傾げているのは、Crew織田が視線を集める為に変な声を出しているからです笑!! 

 

IMG_0761

写真を撮った後少しだけ4頭一緒に歩きました♬ 

 

 

IMG_0719

 もちろんCrew織田も✨

スマートに歩けてますね!!!

 

 

IMG_0761

 そして帰り道は、ハンドラーを交代して帰ります!!

誰と歩いても同じ様に歩けなきゃね!!!!

 

IMG_0753

Harborにいる子は集団レッスンです!!!!

ソファにクマさんが自然に乗ってますね😂笑!!もちろんこの後すぐに降ろされてますε-(´∀`; )

 

IMG_0753

みんな・・・集まり方がヒドい笑!!マーゴくんは逆向いてるし!!

そして誰か足りない!?

 

 

IMG_0753
 

いた〜〜〜!!!マークくんもちゃんと参加してください!!!!

ちゃんと集団にならないと集団レッスンじゃないよ〜〜苦!!!!

これは後で補修の予感です笑!! 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました