今朝のHarbor⚓️

ワンニャンの月曜日🐶🐱

おはようございます!!

今日は1(ワン)と2(ニャン)で、ワンニャンの日だそうです♬

そんなワンニャンの日から、一週間がスタート✨

雨が降りそうなお天気ではありますが、

今日も元気に楽しくすごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6900

FIDOさんおはよう!

週末はパピーへの指導ありがとうございました!!

今週も引き続き、Harborの統率を宜しくお願いしますね♬

 

 

IMG_6899 2

Rくんおはよう!

週末は何して過ごしたのかな??

今日からまた一週間、頑張ろうね✨

 

IMG_6899 2

ポムちゃんおはよう!

いたずらっ子全開のポムちゃん、

今日からまたクラスメイトがいっぱい乗船です⚓️

大きな群れになっても、ルールを守って過ごそうね♬

 

IMG_6899 2

チャーミーちゃんおはよう!

あれっ、その口の周りについているヨーグルトは何?!笑

女の子なんだから、身だしなみは整えて!!笑

今週もおいしそうな食べ物の誘惑に負けず、頑張ろうね✨

 

IMG_6899 2

シェリーちゃんおはよう!

今日もたくさんの刺激がある一日になりそうですね♬

外の工事の音やチャイムなどに反応しないよう、練習していこうね✨

 

 

IMG_6899 2

Lillyちゃんおはよう!

週末は上手に過ごせたのかな??✨

今日も賑やかだけど、穏やかに過ごしましょうね♬

 

 

IMG_6913

ジンジャーちゃんおはよう!

名前を呼んだらそのまま振り返ってくれました!笑

週末は一度も吠えずにお散歩できたんだってね✨

今週も声が出ないように、練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_6913

ジャーニーくんおはよう!

なんだか最近ジャーニーくんが大人に見える!って噂ですよ!笑

かっこいいお兄さんになれるかな〜??

 

 

IMG_6913

れもんちゃんおはよう!

今日は体の大きなクラスメイトが多いから、少しドキドキかな?!

思わずお父さんとお母さんに「置いていかないで!!」って言ってたもんね!!笑

自分のスペースを見つけて、上手に過ごしてみてね♬

 

IMG_0887

ダナちゃんおはよう!

今日は合宿だね!!一緒に泊まるメンバーもいるけど穏やかに過ごせるかな〜??

お転婆ちゃんにはまたダナちゃんからも指導してあげてね♬

 

IMG_0887

マーゴくんおはよう!

明るい未来を見てるのかな笑??マーゴくんも合宿一緒に頑張ろう!!二回目だし問題ないはず( ^ω^ )

集団レッスンも一緒に参加してね〜♬

 

 

 

IMG_6899 2

私Crew織田の家のパピーも初乗船です!!

マルチーズとトイプードルのクロス、名前をLABIと言います!

4ヶ月半の男の子です!!

定期的に乗船予定なので、皆さま宜しくお願いいたします♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました