正義の味方現る!?

VS空飛ぶアイツ

IMG_0893

L「ぼ、僕のパンツ知りませんか???確かこの辺に置いたんだけど・・・。」

 

綺麗な立ち方😂

パンツはおいといて、集団レッスンを始めますよ笑!!!

 

IMG_0893

真ん中にポムちゃんも参加しています!!!

 

IMG_0893

シェリーちゃんも少し距離はありますが参加出来ています( ^ω^ )

 

ポムちゃん、それはSITじゃないですよ〜!!!

 

IMG_0893

れもんちゃんもLABIも参加してくださ〜〜い!!!!!

 

IMG_0893

今度はDOWNに指示ですね!!!

揃ってますね〜♬でも参加頭数は半分!!もっと参加していきましょう〜!!!

 

 

IMG_0897

今日も頭数が多いので、3組に分かれてお散歩です!!!

まずはドゥードルチームです♪(´ε` )

 

IMG_0897

先輩たちの歩き方がお手本になるかな???

 

IMG_0897

階段はゆっくり降りましょう!!!

リーシも張ってないですね♬

 

 

IMG_0897

ん〜〜自由度が高いとワッホ〜〜いモードになりそうですε-(´∀`; )

 

 

IMG_0897

・・・案の定😂!!

 

 

IMG_0897

そしてその後叱られているのを冷静に見ているポムちゃん⭐️

でもちょっと参加したそうな雰囲気でした笑!! 

 

 

IMG_0897

 視線の先に見える犬に吠えてしまったので、自制する様にCrew織田から注意を受けています!

 

 

IMG_0936

こちらのお二人は、・・・写真撮影を見学笑!!

静かに見ている分には問題ありません♪(´ε` ) 

 

IMG_0936

花壇の前で写真を!!

左に見えるのは、おじさんではなくお花の妖精ですよ✨ 

 

IMG_0957

 ここでは二人の遊びをOKにしています♬

 

IMG_0957

 ガッチリ組み合ってプロレス!!!

この後しばらく遊んでました( ^ω^ )

 

 

IMG_0957

 こちらは、・・・・何をしているのかな笑笑!!

 

 

IMG_0957

 周りの人達がみんな見ているのは、ジンジャーちゃんとジャーニーくんが女性から奪い取られたお菓子を取り返したからです⭐️

 

その奪い取った犯人は???

 

IMG_0957

 このカラスでした!!!

お菓子を食べれずずっと文句を言っていました笑!!

 カラスは本当に頭がいいですよね〜!!!

 

IMG_0957

 さぁ〜〜人助けをした後も気を抜かずにHarborに戻りますよ!!!

 

二人近過ぎない笑???歩きにくそうだけど😂
 

IMG_0936

知らない人が近くにいても 

 

 
IMG_0936

 近くを自転車が通っても、スルーしてますね♬

  

IMG_0936

 先輩達も上手に歩けています♪(´ε` )

いつでもこんな風に歩けると良いですね〜〜!!!

 

IMG_0957

Harborは・・・・、静かですね😪 

 

IMG_0957

 こちらも静かに過ごせています♬

みんなと一緒に何かを練習するのも大事ですが、同じ空間の中で自分の居場所を見つけるのも大事です✨

 れもんちゃんの部屋は他の子にも人気です笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました