お散歩レッスン!!

3チームに分かれて

IMG_1070

今日も頭数が多いのでどこまで参加できるかな〜〜???

1、2、3、・・・7!!くそ〜〜今日いるクラスメイトの半分しかいない😅

もうちょっと参加してほしいなぁ!!!

 

 

IMG_1070

よく見ると体の大きなクラスメイトだけですね笑!!

それでも集団レッスンを続けますよ〜〜!!!

 


IMG_1070

今度はDOWN!!

シェリーちゃんも頑張れ〜〜〜〜!!!

 


IMG_1070

ハンドラーを見てね!!そうすれば集中力も上がるはず!!!

 

ほらっ、あとちょっと!!!


IMG_1070

ここにいるメンバーで合わせられました~✨

今日は犬密度が高かったこともありますが、いつでもみんなで参加できるように練習していきましょう♬

 

 

IMG_1070

 早く行こうよ〜って、あんずくん・・・集団レッスン参加してなかったでしょ笑??

 


IMG_1070

さ、ボルドーちゃんもお散歩レッスン頑張りますよ〜!!!

周りと合わせて歩いてね♬

 

 

IMG_1072

 このチームで上手に歩けるかな〜( ^ω^ )

 

 


IMG_1072

 シェリーちゃんは常にリーシを張らずに歩けています✨素晴らしい〜!!!

 


IMG_1072

豆太くんも順調に歩けています⭐️ 

 

 


IMG_1072

 あんずくんは渋い顔してるけど、たまたまだよね笑笑??

 

 


IMG_1072

 豆太くんも色々考えながら一緒に歩いてます!!

 


IMG_1072

 一つの群れと動けていますね〜♪(´ε` )

 


IMG_1072

元気一杯のポムちゃんはというと・・・、ここまで上手に歩けています!!!

今日はまだ、たまたまのレベルだとは思いますが前に行きたい気持ちを我慢して歩けましたね✨

 

IMG_1078

 ハンドラーより少し後ろで歩いて控えめですね!!

でも後ろ過ぎるのは、周りに合わせてないのと同じになっちゃいますよ〜!!

 


IMG_1072

マークくんとボルドーちゃんも仲良く歩いてます♬ 

 


IMG_1078

 姉妹でワンサイドを歩きます!!まだポムちゃんは遊びを仕掛けちゃいますね💦

 

 


IMG_1078

 後ろにいるクラスメイト達にも遊びを誘ってますね(´∀`; )

 ハンドラーのOKが出ない時は遊んじゃダメですよ〜!!

  


IMG_1078

 今日はクリスマスツリーの下で撮影📷

あんずくんは何か気になった物があったのかな???

 

 


IMG_1078

 自由なお二人😂笑笑

 


IMG_1070

 写真を撮る時もSITやDOWNやLOOK、そして継続が出来ると簡単に撮れますよね♬

日々の練習がこんな時にも役立ちます♪(´ε` )

 

 次は誰とお散歩に行こうかな〜〜???

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました